忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず昨日の話。プリ子が94になりましたヾ(*'ω')ノ"

8b408602.jpeg







INTも完成。あとはいけるところまでVIT振り続けるだけです。スピリンは相変わらず手に入らないけどorz


そういえばせっかく錐手にいれたのに精錬すらしてないorz アサは両手修練取ってないカタ専なんですよね…。やっぱキラキラ使うしかないかしら(´・ω・`) あと、Lv4だから+4にするだけで200kかかるのも地味に痛い(ノ∀`)




さっちんと茜さんが名無し1の狩りに来ないかと声かけてくれた。で、1Fでは狩りしたことなかったし、後学も兼ねて混ぜてもらうことに(=゚ω゚) 30分狩ってみて、思ったほどの熾烈な湧きではなかったという感想。左上の畑とか中央上部の倉庫?はヤバイらしいが、そこを以外はペアでもなんとかなるらしい。冠のバルカン狩りにも光明が見えた感じですね。バンシー3確武器完成まであとストラウフc1枚…。


トラさんやnixieさんもログインしてきた。トラさんから今日も生体行かないかとお誘い。そこで、他の3人にも声をかけて初めて5人で生体に行ってみた。ブラギとサービスあるし、支援一人でもなんとかなるだろうと思ってたら甘かった(ノ∀`) 階段狭くて支援まわしづらいwww あとほとんどトラさんに釣り役を任せていたので、常にブラギ踏ませてもらえるわけではなかった。ちょくちょくアスム・ブレスを切らせてしまって申し訳ないorz それと普段ならあまり人のいない時間帯だったのに、この日に限ってPTが多かった。他からLKや砂DOPが飛ばされてくるのが厄介でしたね。しかも裏側の階段にやたら重い温もりPTが来たので、諦めて帰りました。マイナスで戻った人がいないのが救いか(;-ω-)


そのあとは小メンテが入ったり、暇つぶしに火レジポの材料を集めたり。そうこうしているとKさんにアビス行きに誘われたのでホイホイついていく(*´ω`) 貸切だったけどハイドラの姿がない。Kさんの2PC教授も街へ戻してしまったそうで、この日は座って回復しながらのゆっくり狩りでした。そうこうするうちにハイドラが湧き出したのでさっそく狩るw

9f824efb.jpeg










今日は3セット倒して兜2個ドロップ。鑑定すると、2つともフリッグでしたヽ(゚∀゚)ノ 出発前に精錬した錐をレンタルしたのでかなり早く倒せるようになりましたね。でも今後はガーターにしないように気を使う必要が出てくるかも…。それにしても持ち主の私もまだ一度も使ってないのに(ノ∀`)チクショー SSの金オシからも石盾が出たりして、この日の収穫はフリッグ2石盾3でホクホク(*´ω`) でも相変わらずカードは出てくれないなぁ。金でも青でもいいので早く出てほしい。


…なんかオーラの人とばかり狩りしてる気がする私(゚∀。) 上納が進むからいいよね!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS