忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったり疲れてたりで遅れて更新。夕方のG狩りは思いのほか人数が集まり、氷DでフルARタコ殴り大会に。クリティカルとウェポンパーフェクションが思いのほか相性抜群だったのが印象に残ったねぇ( ´ω`)

んでGv。今日はおでん&たぬきの連合祭りに加担してきました。聞けば、終盤に派遣を出して手薄な大手の本陣に奇襲をかける予定だったらしい。おでんの人が臨時広場でオープンで思いっきり情報漏らしてたらしいんですけどね。…意味ネェヨ(;゚д゚)

最初はV3へ、空き家を割って防衛開始。しばらくすると伝心全軍が到着。一回目の突撃はクランクを抜けられる前にシャットアウトに成功。しっかし敵前衛の恐ろしく硬いこと(;´ω`) しかも相手はテコンマスター+V3砦なので回転も恐ろしく速いし。第二波を倒しきる前に相手EmCが発動、その後の総攻撃で制圧までもっていかれた。うーむ…こちらは70人くらいいたんだけどな…。火力の質が違いすぎる(;´ω`) Wizが多いだけでは勝てない時代だと改めて実感((LP敷かれたら\(^o^)/だしね)。しかしER前に集合したものの、まとまった突撃もなく転戦したのはちょっとガッカリ(´・ω・`)

V3を諦め、FSL同盟を颯爽山奥同盟が攻撃中のC2へ。ER前の颯爽後衛陣を排除してFSL攻撃を開始。一回で崩してエンペを割る。しかし各Gが復帰の足を引っ張り合う中、機動力で勝る山奥さんに防衛ライン完成前にエンペを割られ、再び復帰合戦。山奥さんは放棄し、次はFSLさんに割られるがもう一度攻撃、エンペ周辺で粘られたものの、再びエンペを割ることに成功。

指示によりC2を放棄しCK同盟が守るL3へ。最初の攻撃で崩し制圧、CK同盟がパラパラと戻ってくるものの予定の時刻まで防衛。

21:45、L3をを放棄しIRGが守るB2へ奇襲開始…しかし、出されたポータルの中にB4行きが混じっていてよくわからない状況に(;゚∀゚) 派遣に出ていた相手もリンカーがマスターなので、すぐに復帰され奇襲失敗。情報漏れてたししっかり警戒してたようです(;´-`) 残り10分を切っていたものの、B5の憎悪彷天さんを排除して砦確保には成功して終了となりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS