忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvれぽれぽいってみよー(・ω・) 数日㌧だのは気にしない('∀`;)

時期柄のため接続人数が寂しい季節Gは人が集まらず、今週もたぬき同盟にお手伝いに。案の定、たぬき同盟も隊長をはじめとして何人も姿が見えなかったんですが。いつもの2割減くらいかな? 今週もバードで参加するつもりで行ったんですが、Wizが一人しかいなかったのでWizに変更。Wizいなきゃバードであることが生きないしねorz

他の同盟も人数苦(?)のためか、防衛砦がなくほとんどの砦がレース化。自軍もエンペを割って転戦転戦…この展開は後衛泣かせだ(´Д⊂ 

20:30すぎ頃にL4を割って防衛を開始。しかもマスターキャラを使わずEmCなしという暴挙(;゚∀゚) VIP、颯爽山奥、FSL同盟が攻めてくる。ロキも忘れないですらもない防衛ですぐに崩されるかと思いきや、意外と粘る。始点→細い道の構造のおかげで後衛地帯まで抜けてきたのは5人もいなかったか。軽かったので気持ちいいくらい魔法が当たってましたね。攻め手もダンサー、教授などの姿がほとんど見えなかったしなぁ。中堅はどこも要職がいないのか?(ノ∀`) しかし、21時すぎにEin同盟が追加されスクリームされLPも敷かれ他同盟も一気に突入してきて終了。

C1をSRRさんが逆防衛のところへ転戦。ここからはうさぎマスターキャラが登場でEmC可に。WP周辺は火力が薄いので1回目からそこそこ中へは押し込めるが、その都度EmCされ押し返される展開が続く。マスターが指揮も兼ねていたので、EmCリロード中は指揮が滞っていたのが少々もったいなかったか。次第に相手がWP周辺に人数を集め始めたようなので、広いER奥でのEmCを狙う作戦に切り替える。そして21:40頃にエンペを割るが、少し前から参戦してきていたDDSH同盟の攻めにあい速攻で制圧される(ノ∀`)

C1を諦めC5へ。マスターがERでEmCしてエンペを叩くレーサーを排除。そのまま小規模な派遣やレーサーにチラホラ抜けられたものの、順次排除し砦確保に成功して終了になりました。今回はエンペ周辺に脱衣、サンクSW、Wiz(←私)もしっかり配置していたので、それほどの不安はなかった感じでした。


たまにはWizも面白いですね('∀`) …いつもブラギがあればorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS