忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は仕事→Gv→寝るのみ(´・ω・`)


今回は主力メンバー(といってもうちの人数じゃ全員主力みたいなもんですが)の中の人が5人欠席or前半遅刻/(^o^)\ 2PCで考えると6~8人の減少でこれは絶望的…。 正直言うと今回はまず宿無し取れたらラッキー程度にしか考えてませんでしたサーセン…。



V2を割って防衛からスタート。今回はあまりに雷鳥がおらず、たむさんにロキを任せて急場を凌ぐ形に。IFさんの2回目の突撃にRZが後から加わって圧死。で、RZがエンペを破壊。

V2RZ攻め。IFさんに共闘を要請して承諾…のはずが相手の一部WIZのSGが止まらず、少々混乱して小競り合いに。EMC回転中のあちらのマスターさんがややキレてましたけど、メンバーの歯止めが効いてないのはどちらだったんでしょうかね(´ω`) ともかくIFさんの後やや置いて突入。WP裏からのスクリームが効いて相手をエンペまで押し込んだが、互いにEMCからの平地戦で押し返される。この後も攻めて何度か崩したもののエンペ破壊には至らず。その後インビジが現れ始めたので転戦。

V1を割って防衛、時計さんがやってくる。WPジークとカイトで突破を狙ってきたが、遅刻してきたえるるぅの罠もありクランクまでで防ぎきる。しかし攻め手に(非共闘ながら)RZにたぬきまで加わり無理ゲー化www RZがエンペを破壊。

補給の後C5へ。三層でIFさんがWP防衛してました。初回の突撃で崩れ、IFさんはEMCでERへ。エンペを固める相手を削っていきエンペ破壊。防衛に入ったが、IFさんは一度攻め返してきたのみで後は単騎レーサーが来るのみになったのでC5からは撤収。

人数を考慮したのか確保狙いはL4へ。しかし45分頃からDDSH同盟の派遣が来たという情報。緊張が走るが、DDSHさんの突入は少なめ?その代わりにEin同盟の派遣が突入…ってさらに増えとるがなwww 道が細いのでうまく止められていたが、止まるだけで全然減ってくれない/(^o^)\ 次第に抜けてくる相手が増えてきて思わず独断で逆解除指示orz 

0386.jpg




 
 で、こうなった(´・ω・`)


やはり大手クラス相手となると魔法メインの火力(それでもWIZ2人)+前衛だけじゃ落ちてくれないですね…。でも硬いL4とはいえチャンプ1人EDP・クリエ0、倍近い人数差を考えたらみんな健闘したと思います_| ̄|○ とにかく、少し早すぎた独断の逆解除指示は本当にすまんかった_| ̄|  ...○ 


最後はC5に望みをかけたものの、エンペは割れずお盆以来の宿無しに(´・ω・`) 残念でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁーなるほど、後ろからはそう見えるのか・・・
多分ウチのWiz陣としてはWP周辺の空間制圧の感覚だと思いまする。まぁ次回共闘になったら考えます。
俺がキレ気味なのは共闘要請前にも1層入り口でカットされてる上の盾投げだからです。やるのかやらんのかどっちだ(#^ω^)みたいな。
ザワー 2009/11/07(Sat)01:17:39 編集
Re:無題
自軍の意志統一が足りないのはうちだったみたいですね。
事実確認が不十分なまま記事にしたことをお詫びして訂正させていただきます。

下位同盟同士、今後も上位目指してお互い頑張っていきましょう(・ω・)ノ
【2009/11/14 05:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS