忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいGv。


V4防衛からスタート。同じタイミングで割りに来てたSOL同盟とIFさんが攻めてくる。今日はWIZ2人で苦しいかと思ったが魔法の密度もなかなか、抜けた相手もとろさんのADS無双で排除できてた。IFさんはすぐいなくなりかわりにRZが追加。両同盟が三層の奪い合いになり散発的にしか入ってこなくなる。RZのが回転が速いためか、ジーク突撃されたりこちらの後衛にQMや無詠唱SGをまかれたりしたけど、前線の対処が速くなんとか凌いでいた。が、何度目かでSOLさんに抜けられた(んだっけ?)のか、EmCでエンペまで下がることに。ここはすぐ排除できたが、RZも断続的に進行してきて再びWP防衛に立て直す隙が見つからずひたすらエンペ前での平地戦に。

0387.jpg




 

両同盟とも廃WIZ火力がメインなのでジークが生きましたね。相手のSG・LoVはほぼ無効化、逆にこちらの魔法はHITするので敵前衛もうまく止まってくれました。相手にダンサーが少なかったのもラッキー。数に勝る二同盟相手にこのまま15分近く守れました。しかし消耗は激しかった(ノ∀`) この後Opさんがエンペ破壊。


補給ののち再びV4へ。SOL同盟防衛を攻めてみることに。序盤ロキ破壊がうまくいき押し込むチャンスはあったけど、ERや復帰地点から続々出てくる相手の対処に追われて、ERを攻めるには人が足りなさ過ぎた。ロキは鎧を直されてSWでぽちさんのサクリも封じられてしまった(ノ∀`) 何度かLPも出たけど相手の対処が速かった。21:30まで攻めたが崩せず撤退。火力は高いと感じなかったけど、人数で強引に抑え込まれた感じ(´Д⊂ 


C2確保を目指して移動。憎悪の防衛を排除して逆防衛に。が、FSL同盟とEin同盟の派遣がいっぺんに来た(ノ∀`) 残り5分を切ったところで転戦。EmCでC3ERの橋の真下へ飛ぶ。エンペでは憎悪がイナバの構えで、上からはRZがノピEmCですでにエンペに向かってきてた。そこにうちの前衛が張り付いて…

なんとうちで割れると同時に終了Σ(゚д゚;) エンペ触ってすぐ割れたとか。

0388.jpg








なんとか奇跡的に今週も砦確保できたヽ(´ー`)ノ お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS