忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日のGvGの話もまとめて。

d49d4063.jpeg









今週から、我がG・季節の風は他のさまざまなGと共同戦線でGvGに参加していく予定です。第一回目のお仲間はCuriosityさん。Wiz・プリの人が多めで、近接系の多いうちとは相性がよさそうです(*゚ー゚)

目立った戦果は、L5の時計さん、C5のSLさんを落としたことですかね。C1防衛では時計さん+他レーサーの攻めを完封できたー、と思ったら直後にインビジのEmCを見逃し崩壊。C5を4分前に落とした(↑のSS)もののあっさり落城、ラストの突撃に賭けるもエンペに多く張り付いていたモザクレさんに競り負け、惜しくも砦獲得はならずでした。

いつもは勝てない相手を攻め落としたりと、非常に楽しいGvGでした(*´ω`*) Curさん(特に98廃Wizの人)の火力がかなりのものなので、もうちょっと防衛を多めにやってみたかったなーとは思ったけどw 次回はCurさんの指揮で再び参戦です。


Gvの後は冠でアビスへ。今回は献身+アスムがあるということで3Fに挑戦。

f7b89683.jpeg










さっちんのクリエも無事75になり、G棚フラグ完成? 私の冠も91%くらいまで上がったー。でもレアが何一つ出なかった(´・ω・`)


058ad2ca.jpeg









そして今日は、数日前に完成していたDHdDDc(バンシー特化)バイオリンを持って、いよいよ名無し1ペアに挑戦。練習ということで、ペア相手候補のnixieさん、さっちんとそれぞれ料理1個分(20分)ずつの狩り。湧きにおされつつも死亡もなく狩れて、無事に83にLvUPヽ(´∀`)ノ 時給は2.2~4M/hくらいのようですね。レアは無法者が1つ出たくらいでしたが。ウールスカーフ出しまくってストラウフc2枚の元取るどー(*`ω´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS