忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主にクラウンで活動。やっくんをWisで捕まえてさっちんクリエと3人でアビス3に挑戦。やっくんがすでに83までなりVITがかなり増えたせいか、前よりだいぶ安定して狩れた感じ。カタール2石盾2ずつの収穫でした。さっちんが75になれば棚7G狩り発動フラグ?


フクさん献身さくら嬢WIZ鴉さんプリとで城2。みんな普段と違う役割の職ばかりで、ちょっとぎこちなかったかなw 最後にさくらWIZが拉致されて全滅。城はエルの出が減ってお金稼ぎには微妙になったなぁ。


私の生体用の装備とbm構成でもさらしてみる。

49b02190.jpeg










といっても、基本的に左手のホームポジションとその周辺、あわせて15個しか使えません(;゚д゚) ヒールとアスム、あと対Mobでよく使うスキルをホームポジションに。支援系と咄嗟に使いたいハイド・SWは上段。肩持ち替えとクロークが下段です。サンクとテレポ、緑・白ポはファンクションキーで使ってます。よく間違うのがハイド⇔SW、LA⇔HLかな…。特にHLでカトリのタゲを奪おうとしてLAになってしまうのが痛い。Cのミスリルマジックマントは風耐性です。最初はぼろマントでしたがそのときよりも安定した感じです。ちなみにアンチマジックスキルには期待してません。ただの「MDEF+2のs肩」という感じで使ってます。露店で100kも出さずに買えますしね。

生体3の死因のほとんどがエレメスの奇襲によるものなので、カリツ盾持ち替えとイミュン持ち替えもできるようにしたいんですが…。カリツ盾をVK盾で用意するのはさすがに無理なので、タラVK盾をバックラーにして妥協してもいいんですが、MDEF+5と火水耐性+20%がなくなってメインの対カトリが不安か。ベストはHをタラVK・Nをカリツバックラー・Zのリカバリーを外してイミューンウール(予定)とかかな…。サンクはNからYに移動で。イミューンウールが手に入ったらしばらく練習させてもらおう(´・ω・`)

普段の狩りでも汎用的に使えるショートカット構成にしたいけど、MEやサンク+クリップ持ち替えまで絡んでくるからもう大混乱だなぁ(゚∀。)


プリが常時bmでやれるようになったら、クラウン→アサクロもbmで動かせるようにしていこうと思います(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS