忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もフクさん献身、鴉さんプリとPTを組んでアビス2へ。最初ちょっとしたミスで半壊したけどなんとか建て直し、フロアを2周ほどして帰還。レアのほうはマグニすら出なかったな…2Fだししょうがないか。


帰ってしばらくたまり場でダベった後、次は例によってトラさんと生体3。今日はそれなりに即湧きカトリにありつけたし、移動もなかなかスムーズにできて楽しく狩れた。途中AカトリやAセイレンの強襲もあったりして「こわいのうwwwこわいのうwww」などと逆毛を生やしたりつつ。戻ってみると8M稼いでいたので時給5Mくらいで狩れてたみたい。美味しいのうwww楽しいのうwww でも今日は肝心なところでアスムを切らしてしまって、トラさんをムダに3度?もバナナ踏ませてしまった(´・ω・`) ブレスとアスムだけは神経質にならないといけないよなぁ。


狩りから帰って露店を見ていると、「たたくよ!」の精錬屋さんがちょうど営業してた。そこで、3個たまった逆鱗と10個たまったショーテルを叩いてもらおうと持ち込んだ。成功率もさることながら、自力精錬だとその精錬費用だけでも出費が馬鹿にならないんですよね。逆鱗は+6、ショーテルは+8が最終目標。大量の持込にも快く応じてくれたWSさんに感謝。私もダンサーでささやかな支援をします。結果は…!

8960ab5f.jpeg









精錬屋さん神すぎるwwwwwwwwwwww

メインの逆鱗が3つ全て+5成功。しかも続く一つ目で+6に成功したので、残り2つは精錬屋さんの勧めもあって自重しました。売れなかったら再度持ち込んで+6を狙おうと思います。ショーテルも10本中2本が+8になってくれました。LKがバーサクして1HQすればかなりステキな武器になるんですよね。盾を使いつつ、錐よりも早くエンペが割れたりします。それにしても、この精錬屋さんは持ち込むたびに毎回勝たせてくれるなぁノ(´д`*)


2PCジークに未練はあるけど、やはりダンサーは消してLK目指そうかな(´・ω・`) 転生は諦めて協奏目的だけなら献身垢に作ればいいしなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS