忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvまでにプリと冠のBaseを上げたい!と思っていたら、ちょうどトラさんがログインしてたので早速生体3へ拉致。実に一週間ぶりの生体3で、(もともとない腕ですが)やっぱりなまってましたね…。クローク中に壁から離れてWSにふるぼっこにされたりorz

30f8e2c5.jpeg







しかし今日は狩場が空いており、運よく即湧きカトリを捕まえてG狩り前にLvUpヾ(*'ω')ノ おまけでINT鯖杖も出ました。どうしてもLv上げたかったのでお願いしましたが、トラさんも砂とプリの育成に力を注ぎたいでしょうし、しばらく私から生体に誘うのは自重します。jobも上がりかけてたんですが、この直後にアスムの切れ目にカトリ2匹からのダブルJTコンボをもらってしまい死亡(ノ∀`) G狩りの時間も迫っていたので引き上げました。


16時からのG狩りは名無し3。人数が多かったためLvの関係で2PTでの狩りでした。要クエストの入場制限のせいで、そう都合の良いPT編成はできないですね…。火力が90台PTに偏っちゃったけど、まぁ90台のペナリスクを考慮して目を瞑っていただければorz 


G狩り終了後に冠の残り1.6Mを稼ぐためにクエストでもやろうと考えていたら、同じく上がりそうだったnixieさんがペア狩りを申し出てくれたので名無し1へ。40分狩ってきっかりLvUP!nixieさんも狩り始めてほどなくLv上がってました。残念ながらウールは出ずorz

ed6fac74.jpeg








というわけでプリ95/64、冠84/52になったよヽ(`Д´)ノ


Gvは先週に引き続きCuriosityさんとの共同戦線。2周目の今回は私たちがCurさんにお邪魔しての参加です。先週より人数が少なめでしたが、他Gの指揮を見るのは久しぶりなので楽しみです。


最初の編成でプリ不足・ポタの確保などの問題で手間取り、少し遅れてのスタート。私も2PCでサンクポタの応援に。あぁWPジークやりたかった(´Д⊂ 


小レースのV5を割って防衛開始。とりあえずWP防衛しているとOp19さんのAXに抜けられ、エンペ保護がおろそかになり割られる(青ジェムがなかった?)。まぁWIZ一人の弾幕じゃやはり簡単に抜けられるよなぁ…。

4db45c1d.jpeg





 呪い&睡眠バイオリン+スリープアローをくらえー(何

再びV5を割って防衛。するとまたOpさんの攻撃。WPを抜けられる→エンペへ戻って排除→またWPへ、のループでしたw EmCを繰り返して攻めてくるOpさんを何度か押し返したものの落城。


ほぼ空家だったV4を割って暇防衛していると、ENDLESSさん防衛のC1の3層へEmCで呼ばれる。そしてすぐ突撃、ブラギスクリーム+SGで優位に立ち一気にエンペを破壊します。防衛開始、すると現れたのは再びOpさん。少しずつエンペに下がって守り排除ますが、再突撃で惜しみないEDPの前にエンペを割られる。そして長いC1の攻防戦がスタート。TFさん、ADさん、Opさん、Whistleさんなどで入り乱れての落とし合いに(゚∀。) 21:30近くになった頃DDSH同盟がやってきて制圧される。この同盟いつもC1だなw

b45525f9.jpeg






 間一髪EmC阻止!

0ef548bd.jpeg





 右のLK2人は寝てます(* ̄m ̄)
 

最近は羽ベレーの人ばかりなので睡眠MSが楽しいw でも、ブラギが重要だというものの、冠のできることってあまりなさげですね…ブラギしながらひたすら睡眠or呪い矢投げてますけど(´・ω・) 脱衣あるしジョークもあり? あと、相手のWIZにブラギに入り込まれると痛かったですね。ブラギ結構不発してたんで、いったん解除するとまたほしいときにすぐ出てくれなかったりするし…この辺の判断が難しい(;-ω-) アサなどを狙ってバルカン撃つのもありかな?あ、対人武器ないや(゚∀。) 誰かアドバイスくださいヽ(`Д´)ノ


大手が確保に動く中、手薄そうなB砦を狙ってみようとBへ。時計さんの守るB4に行ってみますが、先週とは大違いの火力の前に抜けられず。そこで空家のB3を逆防衛へ。しかし、たぬき同盟もちょうど偵察に現れ案の定押し寄せてくる。

5238a93a.jpeg









人数差は圧倒的だったけど結構頑張った気がする(゚∀。) 前衛以外は魔法で結構落ちたしブラギスクリームで思ったより止まってくれますね。残り5分で結局制圧され撤収。


最後はATNさん防衛のV5へ。エンペ叩けてたらしいけどSCNS同盟に割り負け確保ならずでした。


結果は残念だったけど、でも楽しかった!ヽ( ´ー`)ノ 終了後にCur~さん側から同盟締結の意外な申し出をいただきました。今後も祭りが続く予定なのでいったん保留させていただきましたが、話を持ちかけたうちとしては非常に嬉しい申し出でしたノ(´д`*) 今後の祭りの成り行き次第でどうなるかわかりませんが、いい返事ができるといいですね。


Gvレポ終了!季節&Cur~の皆様、Tia鯖のGv参加者の皆様お疲れ様でした。






で、この後寝落ちorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS