忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんざん悩んだけど、結局ダンサーを諦め土曜日に剣士を作成/(^o^)\ どうしてもやりたくなったらまたそのときWIZ消せばいいよね(ノ∀`)

b200b328.jpeg






で、新しく♀剣士・ペルテアを作成。髪型も色も違うけど。ウルフ→オークレディで45まで上げ、転職までは多少散財してもいいかなーとハイオークに行ってみた。バッシュごり押しでぐんぐん成長、転職最低ラインの56/41まであっという間に育った(゚∀。) あとはインデュアを欲しいところまで伸ばすだけなんですが、生体3ソロを夢見るなら50転職したいところ…TOMかな(ノ∀`) でなければ44~46転職くらいで十分だと思うけど。


しっかし…剣士を作るとやっぱりどうしてもクルセにしたくなる(ノ∀`)


で、Gv。今週は祭りの話がまとまらず、Kさんも来れなくなったため各自自由行動に。私とフクさんとさっちんでExたぬきに出張してきました。今回も私はクラウンでの参加(=゚ω゚)



と、ベースキャンプに行きますが集まってる人の少ないことw 今まで見た中で一番少なかったかも。結局指揮のケイルさんの遅刻やその後の編成や偵察などで15分ほど遅れてスタート。

適当な攻め先が見つからず暇防衛中のIRG同盟の守るB1に行くことに決定。ここはERが狭いから相手がやたら多く見えるんだよなぁ(ノ∀`) 結局1度突撃して「無理だー」と撤退。

色々と偵察を飛ばした結果、C砦を落として回ることになった。最初はSCNS同盟城主のC3。焼きたてさんが攻城中だったかな。

16765f52.jpeg







飛び込んでくる相手前衛をうまく落としつつ、献身SGが決まったりなど徐々に押し込んで行きます。しかし先陣を切って消耗したのか、エンペを割るには至らず焼きたてさんにもっていかれた。すぐに攻め返し、おでんさんなどを牽制しつつExがエンペを破壊、そして次のC4へ。

C4、5はどちらも空家。割って次のC1を守るATNさん。しかし先に攻めていたVIPさんがエンペ周辺を制圧しかけていたところで、そこに後ろから攻め入ります。

9b8ef1c8.jpeg







こちらの優勢のままエンペまで押し込んでいったものの、VIPさんにエンペを割られ、再び戻ってみるとVIPさんは転戦してました(ノ∀`) こちらもエンペを割って転戦。

最後は快楽メトロ同盟のC2。ここも憎悪さん・Whistleさんなどの攻め手が城主をエンペまで押し込んでいたところでした。他の攻め手もうまく排除していき見事エンペ破壊。よそのアタッカーもエンペに取り付いてたけど、これをうまく排除・無力化できてた(・ω・)b

次はLへ移動、まずはL1の焼きたてさんから。旗復帰してくる廃WIZやジプシーに少々荒らされながらも、裏EmCが決まりそのまま全排除。

L2は桜華さん防衛で攻め手におでんさん焼きたてさんなど。3層で他の攻め手の封鎖とやりあってたらいつの間にかエンペ割ってた(゚∀。)

L3は空家、L4は久遠さん防衛。最初の突撃でER内EmCが決まるも、相手もエンペEmCからの攻防戦に。しかし徐々に押し込んで制圧できました。

B3砦を確保しようと移動。ほぼ暇防衛。偵察のプリが来たり裏からエンブのないLKが現れたり…え"っ;; インビジに裏EmCされてるし(;゚д゚) しかしバーサクしてエンペ叩いてたLKがアスペであっさり無力化したらしく(笑)排除に成功。この後、Ex側が派遣に出る(私は留守番組)。うさぎマスターからエンペ割り役は準備してーと指示が出る、が数分待ってもそれらしい人影がない…。

私「誰が割るの?」 みんな「誰?」

ちょwwwww逆解除役いねぇwwwwwwww

しかしデリカさんのアサが一人残っていたので、割り役を頼みなんとか事なきを得…

たと思ったらFSL同盟の派遣が来たしwwwww

TCJで地道に叩いてるところに大量の派遣が来たという報告。やべーwwwと思ってたら、相手がERに現れたと直後にエンペが割れてくれた。慌てて取って返したExもERに戻ってきて、なんとかエンペ消失までもっていけました。





いやー、段取りって大事ですね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS