忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラさんのプリとアビス3に挑戦。やっぱりアスムがないときついんですが、今日は他PTも多くMHがほとんど見られなかったので、一度も死なずに狩れました。高INT高VITだからブラギさえ維持すればなんとかなるようです。つまり私次第とorz 今日も相変わらずの疫病神っぷりで石盾は全く出ず、「こんな疫病神と組んでもレアが出るわけが(ry」と発言しようとした矢先に。

a3b50b58.jpeg










うはwwwwwとうとうカードktkrwwwwww 盾は1つも出なかったけどよかった(*´ω`*) 次は緑か青のカードがほしいなー。


G狩りは名無しに行きましたよ。87になったので初めて冠で参加。97の人いなかったけどね(゚∀。) 感想はというと、棚よりはるかにやりにくかった。他の人もWIZ以外は普段と違う職(私は廃プリ⇒クラウン、バード・ダンサー・アサクロの人⇒廃プリ3人)だったりして、最初は噛み合ってなかった感じ。相変わらず混んでたので横湧きも多かったし。んでメスとカーシング杖が出たのでG資産の足しに。



今回も某Gとの共同戦線の話がまとまらず、今週はおでん同盟に参加してきました。GWスタートのため、指揮官の人をはじめとして集まりがあまり芳しくなかったなー。ていうか約25人中プリ1人とか(;^ω^)アウアウ!! どこも同じかもしれないけど。


最初はお約束?のV3。放棄砦を割って防衛開始…したけどインビジに抜けられてそこに他同盟も突入してきてSB山奥同盟に割られる。何度か攻めたところでEinしょんぼり同盟などが現れgdgdになってきたので転戦。

次はC3?レースを制圧し割らずに防衛。色々攻めてきてCKNV同盟に割られる。逆に攻め返したけど相手の魔法を切り崩せず撤収。

Lに移動。L3の空家を割って防衛しつつ偵察。攻め手が来ないままL2へ。ADさんが10人弱で防衛。こちらの足並みが揃ってなかったので少し手間取りつつも制圧。しかし攻め手が現れずにL4へ転戦。

DDSH同盟の逆防衛でSB山奥同盟が攻城中。3MAPの高台周辺での排除戦を繰り返すけど回転や火力の差に根負けして撤収。

確保狙いで久遠さん防衛のL5へ。なんと最初の突撃でロキが凍ったΣ(゚∀゚;) いい感じで相手陣へ押し込んだけどADSなどで逆に排除されたらしい?

0103.jpg







0104.jpg





WS陣がアンフロを破壊したのか相手が凍る凍る。突入のたびにジョークをばらまくものの内周からのADSで落とされる。後衛陣まで達してた人もいたようだけど、献身つきのWIZを落とすには至らず阿修羅&ADSの餌食に。決定打を欠いたまま終了時間を迎えてしまいました。敗因は火力の差と教授やクリエがいなかったことかな…。献身つきのWIZがどうしても落とせないですね。でも結果は残念でしたが熱い戦いで楽しかったですノ(´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS