忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近巷にバードがどんどこ増えてます。プロ南を見てるとプリの次に多いのがバードorクラウンだったりして、臨時の募集枠もすぐ埋まります。詩人が増えて嬉しい反面、逆に自分のクラウンの希少さが失われつつあり複雑です/(^o^)\ ジロさんも名無し通いであっという間に転生して今や87?今月末頃にはLv抜かれてそうですね(´・ω・) でもG狩りの職選択の幅が広がるのはいいことです。


閑話休題。


Kさんの青オシcと鴉&フクさんの金オシcが売れてだいぶ懐が暖まりました(・ω・) そろそろ属性アンフロでも買おうかなぁ。Gv向き&少し安い水 or 生体3でも使える&少し高い風。両方は買ってられないしどっちにしたもんか(*´-`)


クラウンのjobを上げてしまいたかったものの、気分が乗らなかったので臨時には行かずたまり場でぼーっと。メッセで千さんがすけポンが当たったなどと主張してるの許せず、蹴りを入れつつ対戦に誘うヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)ν) ゚ ;.':; IC18H対戦を終えて-24でまずまずの結果。そして、長いシニアA生活を終えやっとアマチュアEに昇格できましたヽ(´ー`)ノ 要経験値2898とかアフォですよね( ^ω^) サブPCでROにインしながら誘ったえるるう&鴉さんも交えてこの後もう6H対戦。それにしてもコース指定はランダムなのに、鴉さんがいるときはなぜかコースが毎回火山になってしまうのは何故www


ROに戻り、暇そうにしてたフクさんを拉致してSD4へ。途中混んでたので5へ移動。でも5も混んでた(´・ω・) 1時間弱狩ったけど思ったよりjobは稼げなくてLvは上がらず。そこにトールから帰ってきたトラさんたちのPTに混ぜてもらったorz

0106.jpg






ジロさんフクさんシュウさんも加えてのPT狩り。それぞれが特徴を生かして仕事をしたいい狩りだったと思う。フクさんが即死してしまうことが多かったけど、そこはWIZという職故の脆さかな。もっとも、あり合わせの装備や対策で通用するような狩場じゃないし仕方のないことかもしれない。いつか万全の対策でもってまた挑戦してもらいたいものです( 'ヮ')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS