忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGvはレース!

次は私が祭りの交渉役だったのですが、折り悪く候補先Gがことごとく別のGと同盟が決まってたようで今週もお流れに(´・ω・`) 今週も自由行動ということで、単騎…の予定でしたが他のアタッカー陣も加わってレースしてきました。時計宿ベースで、各自好きな砦行って落としてこいやーヽ(´ー`)ノ

0108.jpg









B4でレポさんに遭遇。後ろからインビジのLKがきたけど運良く割り勝った。ざまぁwww

0110.jpg







C5。なんか見覚えあるチェイサーがー。ここは割り負け(´・ω・`)
0109.jpg








V2。ENDLESSさんのWP防衛をクロークで抜けて破壊。↓の人は2PCっぽい?
0111.jpg







V3。モザイク&時計の祭りに挑んでみた。さすがにこれだけ通路が狭いと見つかる(´・ω・`)

ラストはC5に賭けてみたけど攻め手が少なすぎてNSさんのイナバを崩せず。MEが痛すぎる(ノ∀`)

結果。
0107.jpg









見事ブレイクランキング1位ヽ(゚∀゚)ノ 半分以上はKさんですけどね!私が割ったの5回くらいorz ジロさんのEmCで破壊したのが5回くらい、残りがnixieさんでした。いかにAXといっても毒瓶使わなきゃ普通のアサと変わらないよなぁ…。むしろ左手使えない分アサ以下orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS