忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からログインしたもののギルメンがいないので天使でも探してみた。ポリン島行ってみたらデビリンがいて、なんか顔見知りのWIZの人が追われてる。彼が画面の外に消えたらタゲがこっちにきたので倒した。

d1ac143a.jpeg





ヘアバンドが出ました。価値は暴落しちゃったけど自力入手はやっぱり嬉しいなぁ。最近レア運好調っぽい? この調子で天使も探してみたけどゴスリンしかいなくて、闇付与グリムしてたらすぐ倒れた。さっきのWIZの人が狩ってたのかな。こっちは残念ながら何も出ず。次にノーグ前の天使を見に行ったら発見、倒したけどドロップなしでした。先にこっち来ればよかった(´・ω・`)




Gv前に再びログイン。今回も先週に引き続きたぬき同盟にいってきました。職はプリで、初めてbm使用でGvしてみました。人数が妙に少なく、特に前衛がLK1騎士1という厳しい構成(゚∀。) 開始後10分攻め先が見つからずなんとなくB1のIK同盟から。


B1IK同盟攻め。さすがに人数も戦力も格上の相手を落とせるわけもなく3回ほど突撃して撤退。ロキ破壊程度は成功したのかな?

V4FSL(もうFSNかな?)同盟攻め。Vさんを加えたCKN同盟とは共闘で攻めます。一気に防衛が崩れますが紛れ込んでいたInvisibleに割られる。マジでどこに紛れてるのかわからないんだけど…ほんと鬱陶しい。再度突入し、先にうちがEmCしたもののCearleonさんもエンペ横でEmC。エンペ前での乱戦になりますが、Reginがエンペ破壊に成功しV4からは撤収。

0f79fd1e.jpg








少し偵察タイム。私はC4に行ってみた。防衛ラインがないなーと思ったらエンペ周辺での城主・モザクレ同盟とInvisibleの攻防。うーん、見事にエンブレムないなー。エンブレムってスポーツでいうユニフォームみたいなもんですよね。ゲームはそういうフォーマットを対等にしてこそ面白いのに。質の劣る中小以下の同盟相手しか攻めないしね。個々が強いのは認めるけどこうはなりたくないな(´ω`)y-~~ とりあえず手近なクリエにLD・減少粘着して少し嫌がらせして帰還。

V3メトロさん攻め。ER前にいたNS+SC同盟は排除へ。ER前は制圧したものの、再び戻ってくるNSさんとER前で乱戦に。乱戦が終始優勢に進む中ERからメトロさん前衛が出てきたので、それを排除後にER内を覗いてみるとすでに中は放棄されてたました。Gチャに報告して味方を中に招き入れ、ATNさんなどが来る中Reginでエンペを破壊して撤退。

C2焼きたてさん攻め。1回目の突撃で乱戦に持ち込むものの、後ろから来たNC+SC同盟にうまくエンペを割られる。再びNSさんを攻めます。

eec49268.jpeg







せっせと柵超えLDで粘着。状態異常武器でインベとかのがよかったんだろうけど…スタン武器もってないや(ノ∀`) しかし気がつくと味方ほとんどやられてた!ログ見たら「そのプリ早く倒して」とか言われてたからそれなりに効果はあったかな? 2回目の突撃ではうまく抜けたらしくうさぎ・Reginともにライン裏でのEmCに成功。遅刻組などが加わって戦力も戻ってきていたので、ER内の乱戦を制して全排除に成功しました。そのまま逆防衛、すると21:30頃にV1のEin同盟の派遣が。ていうか派遣なのにどう見てもうちより多いんですがどういうことでしょうか( 1回目の突撃はロキを破壊され、スタンに苦しみながらも排除に成功。しかしロキ復活前に2度目の相手の突撃。必死にリカバリー連打していると、相手マスターがノピティギで裏に抜けたのが見えた。追いかけようとしたけどリカバリの先行入力のせいで動けず、裏EmCを許してしまったorz 逆解除もままならず制圧されてC2から撤収。

C3のレース砦へ。エンペでの攻防が続いていたので容易に制圧に成功。そのままラストまで目立った攻め手はなく、C3砦獲得で終了しました。



Gv終了後はプリをLvupまで近づけておこうと、溜まり場で暇してたさっちんとフクさんとでまだ行ったことのない聖域4Fに行ってみた。適当にやってもなんとかなるかと思ってたんですが、考えが甘かったです(((;゚Д゚))) 思ったよりMobのAtkもASPDが高く、スキル攻撃もかなり痛かった。何度か死んでしまって3人とも±0程度で逃げ戻り(´・ω・`) ものすごい睡魔が襲ってきたのでログアウト。


…4時に眼が覚めた(;´Д`) 露店で探し物だけでもしようとログインすると、旅行から帰ったKさんとまだ起きてたさっちん(と夏風のみなさん)の姿が(;゚д゚) そこで2人のLK・槍騎士を連れてアビスのハイドラ狩りへ。なかなかレアが出なくて赤字狩りになるかと思いきや、なんとか石盾が1個ドロップ。データル・ハイドラも放置されてたのでさっちんに取り巻きを任せてハイドラ退治。5回倒して、ドロップは兜が3個。wktkして鑑定すると、3個全部モルフェウス頭巾とかwwwwwww最近何かがおかしいwwww 1人1個ずつだから売る手間は省けたけどさぁ(´∀`;) でもって93までどのくらい近づけるかなーと思ってたら、

e7c181c5.jpeg








上がっちゃった(゚∀。) プリ子が93/61になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS