忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手始めにさっちん騎士を誘って騎士団2へ。エル塊2個しか出ませんでした(´・ω・`)




御飯を済ませた後、トラさん・鴉さんにくわえ、めでたくLv90を迎えたさっちんがハイプリで参加の4人で生体3に挑戦。いきなり入り口で死者が出たりしますが、なんとか橋を渡って移動。しかし右側の階段には先客がいたため断念。左側に行くもAカトリの歓迎が(;゚∀゚) ここでも死者を出しつつ、トラさんの誘導でなんとか左上の階段で狩りスタート。セシルが即湧きだったりで少々苦労しますが、それなりに美味しく狩れました。そのうちにAXの処理に失敗して私以外全滅したので戻りました。奇跡の無死亡帰還(;゚∀゚) しばらく休んだのち再び生体3。さっちんが電話中のため3人で右上の階段に陣取り、うまく即湧きカトリにありつけたのでウマー。しかし、4人が揃った直後に階段内外に横湧きが続発し全滅(ノ∀`) 私以外はマイナスだったぽい…orz でもさっちんは初めてですし、きっとすぐ慣れることでしょう(*´ー`)y-~~ 装備が揃えばきっと私よりうまくやってくれます(ノ∀`) でも、みんなもっと風レジポ飲もうじぇー!

e60d39c0.jpeg










えるるぅがちょうどSignクエストのDI挑戦のところだったので応援に。前に私のクエストでGH最下層まで応援にきてくれました。なのでこれくらいはお安い御用ですよ( ゚д゚)y-┛~~  プリソロでも勝てる相手だし難なく撃破。

e099cc44.jpeg






そして今日ももはや日課?のKさんとアビス・ハイドラ討伐。ハイドラ君は今日もケチで、4回倒してレアは頭巾1個だけでした(´・ω・`) しかし石盾0にもかかわらず、なんとカタールが3つも出るというもはや意味不明なレア運(((;゚Д゚))) アビスうめぇwww 防具を強化した(マグニセット一式)甲斐があるというものだw あとは青オシcさえ出てくれたらいうことないのに(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS