忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても暖かかったなぁ( ´ω`) 桜もそろそろ咲き始める頃ですか。

2垢とも課金が切れたのでWMを買いに朝からファミマに行ってきました。したら、なんとおにぎり2個買うと150円引きというトンデモないセールをやってましたΣ(゚д゚;) しかもちょうど配送便が来た直後だったので在庫もたっぷり。というわけで、今日のお昼はおにぎり4個で150円以下で済んでしまいました(*´ω`*) ハンバーガーも100円引きとか…元ファミマ店員だから知ってるけど原価割れまくりじゃないか…アレは(;´Д`)


ちなみにう○い棒の原価って7円なんですよ(・∀・)


Kさんが社員旅行(だっけ?)で不在のため名無しで前衛できる人がおらず、フクさんが元Reginの鳩さんの花火Gにヘルプ。そしたら9人もの人数が集まり名無し3へ行くことに。♀ハイプリ4人とかありえん(笑)。前衛がさくら嬢のBSだったけど不死盾を借りてるそうで硬い硬い。てか花火GやっぱみんなTUEEw 死んだの全部うちのGの人だなぁ(ノ∀`) それでもWIZ2人+ブラギの高火力でガンガン狩れたので美味しかったです(*´ω`*)

さっちん騎士・茜ダンサーとでアビス3へ。ほぼ貸切で湧きもよかったので2人ともSPがきつそうでしたが、抱える数をうまくコントロールしてくれたのか死者も出ず帰れました。収穫は石盾2マグニ帽1個で上々。

b7679359.jpeg








ギルドの人が出かけてたりで他にいなかったので、冠でさっちんのクリエを引っ張ろうと組めるプリを探すが身近にはおらず、最近入ったばかりの夏風のふぇいすさんに声をかけてみる。まだ71でアビス自体未経験ということで、のんびり練習のつもりで行ってみましたが、さすがに1時間はもちませんでした(゚∀。) 属性攻撃痛いよ(´・ω・) ハイプリとはいえやはり70前半の人にアビスはきつかったか(ノ∀`) まだ廃プリなりたてでアスム維持とか慣れないだろうし。でもそこそこ稼げて狩り自体も楽しんでくれたようなので、今後に期待も込めてまた誘ってみようw

さらにトラさんnixieさんさっちんの4人で生体3。今日はうまく左側の階段まで移動でき、何度か死んだものの今までよりも安定して狩れました。私とトラさん以外にも誰かいてくれたほうが安心して狩れていいですね。さっちんもまだ何度かスキル誤爆してたものの、だいぶ慣れてきた感じだしw そしてプリのjobがUPし61にヽ(´∀`)ノ Baseも90%を超えて93目前ですノ(´д`*) 貯めてたスキル4Pはメディタ3になりました。ここからメディタ6にした後、最後のVIT補正が増えるjob67でSW10にして完成予定。もし68→70になることがあったらサンク7→10かな?

0072.jpg


寝る前に少しおまけ。アヌビスcを挿す用にsバックラーを精錬。3枚用意して1枚が見事+6になってくれたました。微妙に勝ち…かな? 肝心のカードがまだないんですけどね<(´∀`;)、 完成したら棚とかおでんで活躍してくれると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS