忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり、はっちんです(´・ω・`)ゞ
3ヶ月ぶりに更新してみます(´∀`;) 


通常は日曜・水曜が休みなんですが、日曜は先輩に公休入れ替えを頼まれて出勤。で、先輩の公休である今日火曜日が休みでした。8/1に待望のボカロ曲「星空に願いを込めて(ry」が配信され、今日やっと歌いに行けました( ´∀`) 原曲はキーが少し高くてきついんですけど、カラオケはキー下がってるのかすごく歌いやすかった。これは私の十八番になる予感(☆ω☆) まーでも採点で90点取るのがやっと程度のレベルですけど


そういえば新しくPC買ったことも書いてなかった…。

0332.jpg








  ローグが97になりましたっ!

すごく綺麗に撮れてびっくり(;´∀`) 廃WIZも某氏の非公平のおかげで95になり一段落、最近はずっとローグやってます。やっぱり明確な目標があるとモチベーションも続きますね。お金も安定して稼げるし。夢は皆無ですけど(´・ω・`) 少し前のドロップ1.5倍の恩恵もありネイチャも現在6600個ほど溜まってきました。しかしそれを見て思うことは、「砕いたらいくらになるやろ( ´∀`)」という期待感と「あぁ…これを砕くのか('A`)」という虚脱感(?)。複雑です(;-ω-)


以下、その軍資金でこれから入手する物をメモ書き。

・㌦挿しVK鎧
・ジャック挿し焔のマント
・マルス挿しテトテンドリルオン皮
・ゴーレム・ファブル*2挿しチェロ

Gvは大抵属性アンフロ固定なんですが、最近のGvは装備破壊が激しくて辛くなってきました。なので㌦VKは早く用意したいところ。そうすると魔法が痛くなるので属性肩も合わせて。赤・青ツインエッジ対策にもなるんじゃないかと思います(・ω・) 地付与はイミュンでもどうせ貫通されるし同じかな、と。阿修羅・ADSは諦めた。チェロはDEX+3で無詠唱タロット目的。


Gvは4回中3回くらいの確率で砦が取れてる感じ。でもL2・L4に篭ることが多いので神器材料にもあまり期待できないのが少し寂しいですね。WP付近が細いので守りやすいのは確かだけど。規模を拡大してる同ランク同盟がいる中、戦力が安定しない自軍がもどかしい。あぁ~VやCを取れるくらいの戦力がほしい(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS