忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は実家に帰ってました。夜はおとん・おかんと3人で牛角で焼肉(*゚∀゚)=3 食べ終わって真っ直ぐアパートに戻りましたが、Gv開幕に間に合わず20分遅刻でした(´・ω・`)




BCに行きましたがちょうどV1の防衛中ということでポタさん以外誰もおらず。Gをもらわないと合流もままならないので、暇つぶしにC2なぞ偵察。SRRとエンドレスの戦いを見守っていると、GをもらえたジプがEmCで呼ばれました。が、落城寸前であっというまに戻り(ノ∀`)

合流した後はIT同盟防衛のL5へ。先にいたCFF同盟が道を開けてくれたので突撃。うまく抜けて裏EmC、エンペでの戦いになりうちがエンペ破壊に成功。IT同盟は撤退しCFF同盟とRZ快楽が攻めにきます。が、ER外で両者がひたすら乱戦。我々はER内で暇してました(;´ー`)y-~~ しばらくしてRZ快楽の突撃。二度ほど抑えたもののジーク突撃で崩され再び現れていたIT同盟で落城。逆にこっちのブラギジークは途切れてたかもしれない_| ̄|○ 一度補給の後再びL5へ。旗はTFさんのままでしたがRZ快楽の逆防衛をCFFさんと共闘で攻めることに。最初の突撃で相手をエンペまで追い込みますが、高台からのスクリームの嵐に苦戦し攻めきれず。再びラインを立て直され敵ロキも2枚に増える。時間的なこともありさすがに無理との判断で撤退しました。最後に特攻してみたものの、ロキ2枚+奥からの#連打はなかなかエグかった。

エンドレスが逆防衛中のC2へ。罠が大量にあるものの易々とラインは抜けて押し込みましたが相手がここで逆解除。再度向かいましたがなぜか相手の火力が上がり苦戦。大手の派遣Gのマスターの姿なども見られたので指揮官はここでC5へ矛先を変えました。残り10分、C5のブレイカーズを排除してERを制圧そして57分にエンペを割り。時計さんなどの突撃を罠で抑えつつ最後をイナバで凌いで終了を迎えましたヽ(´ー`)ノ


また最後のSS撮ってないし_| ̄|○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS