忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグで師匠一確狩りというのを妄想してみた。

バックスタブで

0337.jpg










意外といけるもんでした。地デリ忍者セットを使うという条件下では、STRカンストしてさらに+3料理、ノッカーとマグマリンc、そしてブレスが必要ですが。現ローグが転生したら師匠狩れなくなっちゃうし、もう一体ローグ作って挑戦してみてもいいかもしんない(・ω・)



今回は3G同盟になって以来最も人数が少なかった\(^o^)/ 普段は余り気味の2PCダンサーが今週は私しかいねぇwww 一番多い職種がチェイサーっておかしくね?w


開幕は防衛しているところが見つからず、困ったときのC3へ。ここはExNS同盟をはじめとして数Gが入り乱れる状況でした。攻め手同士に挟まれて隅で動けないまま落城したりとか。指揮官が撤収指示を出したので、残った人で特攻をかけたらこんな時に限ってウチで割れました(゚∀゚) まぁ守らずに撤退。

時計さん防衛のV1へ。相変わらず火力半端ない(ノ∀`) 魔法も痛いんですがロキ前から飛んでくる常時EDPのグリムが無理ゲーでした。何度か攻めたけど後ろからきたExNS同盟に排除を受けて撤退。

Cearleonさん防衛のC1へ。ここはCFF・IT・憎悪など他の同規模同盟が集結して攻め手過多な感じでした。相手のWP防衛もほとんど機能しておらず、一気に突破したものの憎悪で落城。うちはすぐ転戦でした(・ω・)

次はV3のRZ快楽へ。相手はロキ2枚などダメ元の攻めでしたが、広すぎたロキもあって火力は大したことはなく、2度目の突撃で相手ロキがまさかスタン。そこにLPとADSでロキ破壊、そのまま防衛は崩れ、裏EmCも決まってエンペ破壊に成功。とりあえずロキなしで防衛をしますが、金ゴスLKに遊ばれて手を焼いている間に憎悪が裏からやってきて5分で落城(ノ∀`)

V2久遠攻め。が、先に攻めていたおでんさんで落城。再度を攻めてエンペ防衛のおでんさんを崩してエンペ破壊、そしてWP防衛に。後続で攻めてきたSRRのマスターがクロークしてEmCを狙うのが見えたので、サイト→睡眠矢で放置コンボが決まって爽快でしたノ(´Д`*) 防衛はさすがに残影などには抜かれたものの、意外と抑えられました。攻めてきたのは久遠さんとSRRと他レーサー数名かな? 21:30まで守った後は三層へ逆突撃、久遠さんを全排除に成功してこの場を勝ち逃げです。

確保はL2へ。派遣も来ず確保に成功…しかし!エンペ割り役のhskさんがまさかの素手バーサク。他にたむさんやえるるうが割りに参加してたのもあってなんとか1分前に割れました(;^ω^)



で、最後の集合SSは撮り忘れました\(^o^)/ でもこの人数で砦取れてよかった…ほんとに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS