忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会!


手抜きの箇条書きで。

・とりあえずもう夜行バスに乗るのはやめようと思うorz
・朝五時に横浜着。いきなり雨/(^o^)\
・お昼までヨドバシカメラや高島屋で時間つぶし。ヨドバシで初めて初音ミク売ってるの見た。
・横浜駅でフクさん・やんちゃさん・ジロさん・シュウさんと合流。私だけ誰とも面識がないので一人だけガッチガチ(ノ∀`)
・中華街へ移動。雨ますます酷い\(^o^)/ ゲーセンでKさんと合流。Kさんぶっちぎりのイケメンすぎどう見ても私より年下大学生です本当にありがとうございました。みんなのゲーム風景を見ながら一人ぼーっとしてた(´ρ`)
・遅めの昼食、比較的安めの中華料理屋へ。エビチリセット頼んだらカレーライスのごとくエビチリがライスにかけられてる(´゚д゚) コーラも炭酸がほとんど入ってない・甘くないで水で薄めてる疑惑。これはひどい(;^ω^) ここで桜さん合流。年下だけどすごくお姉さんぽいイメージ(もちろんいい意味で)。どう見ても大学生カップルでした
・またゲーセン。ゲーセンにいるやんちゃさん活き活きしすぎです。トラさんと合流。しかもなんとゆあさんまで連れてきてくれた!テラGJwww それにしてもみんな背高いなorz
・なぜか中止になったはずのカラオケに行く流れに。DAMだったのでボカロ曲壊滅(´Д⊂ 私・シュウさん・ジロさんの3人でマイクが回る\(^o^)/ このあたりからシュウさんの真の姿が垣間見え始める。 一曲聴いただけでしたがゆあさんがすんげー上手くてウラヤマシス。私ビブラートできないのん(´・ω・`)
・牛角で晩御飯。やっと雨も収まる。大盛を頼んだはずのごはんがなぜか特盛で来る(;^ω^) シュウさんネット上とはどう見ても別人です本当に(ry アルコールが入って私もやっと肩の力が抜けた感じ。ジロさんフクさん
ごちそうさまでした。
・横浜駅でうに子さんと合流&一部解散。どう見てもdvsじゃありません本当に(ry 一人だけネカマですごく申し訳ない気持ちにorz
・ネカフェからG狩り(゚∀゚) ちょうど厄様も復帰してみんなで名無しへ。ネカフェで本気狩りするのも意外と面白かったなー。
・解散。私は安い別のネカフェに移って一泊。マンガ読んじゃってほとんど寝てない/(^o^)\


まぁこんな感じでした。飲み会すげー楽しかったヽ(´ー`)ノ またこの面子(+他のギルメン)で飲めるなら、そのためだけに横浜行ってもいいかもしれんw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS