忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍満喫中。

ソロではローグ・廃マジを、PTではジプ・クラウンを並行して上げ上げ。日曜終了の時点でジプが94/61、廃マジが56/41、ローグが85に(゚ω゚) そして…

0308.jpg






 AIBOOOと久々に生体┗(^o^ )┓三 
 1.5倍&W教範パワーでぐんぐん経験値が伸びるwww
 まずAIBO(教範不使用)がjob70、そして発光…

0309.jpg




 
 その後非公平になり私もjob70達成…

0310.jpg






 そのままオーラ達成┗(^o^ )┓三

土曜日にログインする前は51%だったのでこの2日で170M稼いだことに…。生体ペアぶっ飛びすぎ\(^o^)/

0311.jpg








二人してガス吹いた後は、生体MVPにヒャッホウヽ('∀`)ノしてきました。



で、Gvの話も。先週ほどではないにしろ今週も開始から少なめ。集まり悪りーなもう(#^ω^) 今回はポタ当番の週でしたが、ジロさんがやってくれたので私は雷鳥セットで参加ヾ(*'ω')ノ

まずV2へ。しかし割ったSRRさんが放棄、どこかのレーサーが割ったので撤退。

V1を割って防衛。しばらくどこも来なかったがCKC同盟が登場。数で上回る相手でしたがそれでも凌いでいきます。しかしロキ献身がオーラのバードに献身不可という穴がバレてしまい、ロキを破壊された後はあっという間に崩壊\(^o^)/

0312.jpg





 憑ギターで相手WIZに粘着してたら味方いなくなってました/(^o^)\

パラの配置を組み替えC3乱戦に乗り込むもすぐ撤収。改めてV4防衛を始めます。しばらく暇防衛の後、快楽改めShutting(ryさん、SRRさん、今回から同盟らしいTF&IFさんが入れ替わりながら攻めてきました。カイトやプラチナ反射に苦しみつつなんとか防衛していきます。が、あと5分守ったら撤退予定というところでSRRさんの裏EmCに気づかず割られてしまいました。結果的にエンペ割らましたが、でなければ十分押し返せた感じだったけどなぁ(ノ∀`)

確保狙いのL4へ。RZやらExうさぎの派遣やらが来ますがL4の硬さも手伝って余裕で追い返します。伝心、SBTSSさんの偵察も来ましたが、見てくれだけはやたら派手な防衛もあって他所に行った模様。そのまま57分に逆解除。最後に伝心さんが何人か来ましたが、ERに入ってくる前にエンペが消失してL4獲得になりましたヽ(゚∀゚)ノ

0313.jpg






  L4獲得乙!3週連続取得かな?

CKC同盟やSRR同盟相手に防衛しきるくらいにはなりたいっすねー(´ω`)b



おまけ。

0307.jpg



もっとあがめた結果がこれだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS