忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れてるな…。なんとなく狩りに行く気にならない。臨時にはちまちま行ってますけどね。もうすぐジプが94になりそうです( ゚ω゚ )

あ、WIZも転生させてちょっとずつLv上げ。まだ38ですが(´・ω・`) しかも転生なのにスキル振りミスりました/(^o^)\ FBlとFWの紛らわしさは異常_| ̄|○ もともと廃WIZ終盤でキラキラする予定だったんでまだいいか…。


で、Gv。人数が集まった翌週は一気に人が減るジンクスでもあるのか、予想通り激減。開始時は2PC含め15人くらいだったんじゃないかな。私は先週と同じく冠舞セットで(゚ω゚)


L2防衛は無理ってことで攻めからスタートします。守ってそうなL5の久遠砦へ。が、blogで「砦取れた翌週は防衛しますよ」って宣言してたのに今回に限って守ってねぇwww 仕方なく割って防衛開始。今回は人少なすぎで、LPなし弓・罠なし・ADSなしという悲惨ぷり/(^o^)\ FTTT・Connection同盟(以後FC同盟)が攻めてきた。人数10人弱?ぽろぽろ抜けられつつもWIZ陣までは来させず駆除。そのうちRZマスターがまぎれてたらしく裏でEmCされてしまった。しかし相手が5人くらいしかいなかったのでなんとか抑える。その後も突撃のたびに裏へ飛ばれて追いかけっこに。そっちに気をとられてFC同盟にWPを抜けられてしまったが、エンペEmCから無事排除。その後やっと起動したフクさんの鳥がロキに入った後は安定して防衛。人数も遅刻組を加えて20人くらいになったかな?FC同盟は転戦し、RZ単独の攻めを抑えていきますが20時半を回ったところで放棄することに。


V1のSRR同盟を攻めます。EmCで集合していきなりWPジーク突撃とかしてみた。前衛陣は毎回かなり抜けていくんですが、決定打が出ず。おでんさん追加で共闘で攻めたものの、相手の火力はなかなか高く崩れてくれない。ADSとかCTといった物理系が痛かった(ノ-`) さらにEin連合の派遣でMH・AWさんが追加、これでさすがに防衛が崩れて中は乱戦に。Ein連合にERを制圧されたので転戦\(^o^)/


21時恒例(?)のC3へ。久遠さんが防衛でした。ER右下からLPを押し上げていきます。「SPください」コールが多すぎてなかなかLPが動かないのがちょっとアレでしたが。そしてLPの意味がない橋を挟んで遠距離の打ち合いに。今日はWIZ火力頼みだったので、相手のスクリームに動きを止められてなかなか押し込めなかったなぁ。プリも2人だけだったし。しかしEmCを繰り返してなんとかエンペを破壊。欲を言えば、後ろから隙を窺っていたWhistleさんにも注意を払ったほうがよかったね。防衛は同じ展開、やや不安定⇒RZが裏に飛んできてEmC⇒前崩れてオワタ。


確保狙いでL3へ。今日はWIZ頼みなのに魔法地帯の狭いここを選ぶしかなかったとは…(;^ω^) しかし偵察の結果、他の狙ってた砦が軒並み押さえられてたとか。じゃあ仕方ないね(´・ω・`) 残り20分くらいでまたRZからの攻め。マスター以外にはほぼ抜かせずに抑えていき、マスターにも一回抜かれたけどEmCされることなく対応。ERが比較的狭いのが幸いしましたね(*´-`) 幸運にも大手の派遣は来ず、最後までRZの攻撃を抑えて終了まで防衛できましたヽ(´ー`)ノ L3獲得で二週連続ゲット!

0306.jpg






ADSも罠もなし、この人数でよく取れたもんだ(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS