忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ、21%。休日は頑張るつもりだったんだけどサボっちゃった(´・ω・`) またぽちさんに呼ばれてWIZで名無し俺TUEEしてきました。まぁでもローグは焦らず地道に行こう(´ω`)y-~~ 

指揮官が事情により遅れ欠席も多い回でしたが、なんとか編成もまとまり開始へ。


Vを見て回りますがいい攻め先がなかったのでとりあえずV4を防衛。インビジにWIZ地帯でEmCを許しましたが意外にも逆に殲滅に成功。しかしこの後は普通に崩されてあえなく撤退(ノ∀`) 

時計が防衛を始めたV3へ。しかし時計さん大人気で焼きたてやらおでんさんら攻め手で賑わう現地。インビジまで現れてカオスになったのでさっさと帰りました。

また攻め先が見つからず空き家のV4を割って再び防衛開始。最初レガシイさんがチラホラ現れますがRZ快楽が本格的に集まりだしてガチ勝負に。前回はL5で負けましたが、今回はほとんどWIZ地帯まで抜けられることなく安定防衛。前に配置されたブラギADS砲台・そしてQMがかなり有効だったみたい。道が広いから逆にMS弾幕も厚かったのかな(´ω`) RZマスターにはノピで抜けられますが、今回は私が演奏しつつサイトも焚いてたのでクロークは許さず、ADS+SBで落ち着いて撃墜できてました。毎度同じルートで飛んでくるので、最終的に着地点に献身パラやフェアリーフを置いて塞いでやりました(・∀・) 1h近く防衛を続け、21:30近くにERから討って出て逆に相手を殲滅。そのまま放棄して他砦を確保に向かいました。

予定はL確保でしたが方針変更しC1へ。TFさんが40人くらいいるという話でしたが中身はFTさんでした(;^ω^) ロキ+忘れないでまでありましたが、ロキ裏が空いてたのでそこから制圧→相手にエンペ割らせて再度同じ展開で制圧。FTさんは取り返しには来ませんでした。そのままラストまで大手の派遣もなく終了を迎えました。派遣はC3に行きましたが失敗(ノ∀`) まぁ今回はレース少なくて望み薄だったかな。

0340.jpg







人数少なめながら内容も悪くない、砦も取れてよかったヽ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS