忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ、36%。昨夜は十分に寝たと思ったんですけど、1hくらい狩った頃に妙に瞼と体が重く感じて再び布団にλ...... 思ってるより疲れてたのかねぇ。


…そういえば忘れ物の傘届いてないか聞きに行くの忘れてるorz


毎度のごとく冠+舞でジークユニット参加。


開幕は久遠さん防衛のL1へ。最初で集まりが悪いのかER集合中に相手がチラホラ旗復帰で戻ってくる。それを封鎖しつつ前衛が突入すると、相手がエンペへ下がったそうなので全員で突入。ほぼ制圧はしたものの、脱衣やら装備破壊が酷かったようでなかなかエンペが割れませんでした(ノ∀`) そのまま防衛をスタート。久遠さんは少し攻めてきたものの、次第に焼きたてが主な攻め手に変わってくる。焼きたてといえば金ゴスLKが有名なので魂ジョークで対抗。排除はできたものの、こちらも被害が多めでそのたびEmCで回収。が、相手の突入タイミングと合ってしまい崩れてしまい、裏EmCされてエンペ割られる。うちは撤退しました。けど、個人的には攻めてもよかったかも?こちらからは攻めたことほとんどないしね。

Vへ矛先を変えて色々偵察しますが守ってるところには他の攻め手がいたりでなかなか適当なところがない。とりあえずV5を割って防衛。するとおでんさん・久遠さん・CK同盟などが攻めてきましたが、互いに共闘しないところばかりなので城主のウチを放置してひたすら外で乱戦(ノ∀`) あまりに暇だったのでERから飛び出して久遠さんを排除、で撤収しました。

V2へ。先ほどのCK同盟がER中ほどの階段にて防衛で平地戦になりましたが人数で勝るうちが勝利。うちはWP防衛に。CK同盟のWP裏からのSGでロキが落とされたりしましたが、今日は魔法が厚かったので内部へはほとんど抜かれず。外でも攻め手同士が争い始めたようで、次第に暇になり始めたのでまた逆突撃して撤収しました(ノ∀`)

確保狙いのC2へ。比較的人気のある砦でしたが、ロキ2枚のこけおどしと魔法の厚さが効いたのか大規模な派遣は来ず終了まで安定。ロキを2枚にしたのが好判断だったようです。派遣はV5に行きましたが失敗でした。

0342.jpg








今週もみんなお疲れっヽ(´ー`)ノ


来週は何かあるかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS