忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ、59%。少しだけ頑張りました(・ω・) 日曜でしたが昼間ということで、混み過ぎず過疎すぎずほどよい湧きで狩りができました。その後は敬老の日のプレゼント買いに行ったりネカフェへ課金料理買いに行ったり


ハンタの嫁リンカーを作らないといけないんですが、MEプリも作りたくなった(ノ∀`) サブ♀垢のデフォ子を消してリンカーに作り直し、メイン♀垢のリンカー予定地にはプリを作ることにしようかしら。明日には決断しよう。あ、スパノビを消して♂プリにするって手もあるか…(´ω`)


今週のGvはSOL同盟との祭りでした。SSほとんど撮り忘れてたんで、詳しい様子を知りたい方はひまわりレポのア○ファさんのブログへどうぞ(何


編成で紛糾して開始が少し遅れましたが、まずはN3へ。ExNS同盟とDDSH同盟が交戦するところへ横槍です。到着したときは両守護石が破壊された後だったようで、攻め手同士で争いつつバリケ破壊へ。城主のExNS同盟はすでに転戦してた模様。インビジやVIPも混じって乱戦しつつバリケを崩していくも、インビジがエンペ破壊。


次にF3へ。またExNS同盟の砦をDDSH同盟が攻めているところへの横槍(ノ∀`) DDSHさんを後ろから排除しつつ、奥のExNS同盟の防衛も突破して右守護石を破壊。左は壊されてたのでそのままエンペへ。が、なぜかきゅありで割れる。城主にならないはずなのに(ノ∀`) 守護石・バリケ修理の用意もなくDDSH同盟に割られてしまいます。その後再び攻めてレガシイでエンペを割り防衛を開始。入り口でWP防衛でした。しばらくしてEin同盟の一部が現れます。残影に抜けられて左守護石を破壊されたので右守護石に移動しますが、本陣に敵でも来たのか相手は少し攻めてきただけで撤退してしまいました。敵がいなくなったので再びWPに戻った後は偵察を排除しつつ安定防衛。


40分頃から派遣へ。まずきゅありをL2へ。CFF同盟を排除して制圧に成功したらしいですが、応援に行った直後VIPの派遣が来て追い出されてしまいました(ノ∀`) レガシイはV3へ。ほぼ無人のところを占拠したものの、こっちにはEin同盟の派遣が来てオワタ\(^o^)/ きゅありはC3、レガシイはV5へ向かいます(私はレガシイ所属で)。V5をレーサーに逆解除されたものの、再突入→ノピEmCからERを制圧してそのままラストまで確保に成功。冠でブラギしたまま放置しつつ、ジプをきゅありの応援に走らせる┗(^o^ )┓三 なんと逆解除後、WIZなしで8分守ってました。フクさん脱衣+2人のクリエとえるるうのスナが頑張った模様。が、ジプが着いたときには数人にエンペに張り付かれてて、もうだめだと思った\(^o^)/ しかし必死のSWサンク+忘れないでが効いてエンペ消失!きゅありも奇跡的に取得して3砦でしたヽ(゚∀゚)ノ

0347.jpg





 

結果は最高!でも今日はSOL同盟主導だから仕方ないとはいえ、WP防衛では旧砦と変わらないので個人的にはちょっと残念でした(・ω・;) 来週は平地戦防衛できるかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS