忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AXでふとコモド北洞窟に行ってみた。武器は錐+狐謹製Q無形マインとにょろにょろ用に爆炎。頭にライドワード帽を乗せてスティール入れつつのんびり。

0132.jpg








ライド帽のおかげで全ゴーレムにスティール入れながら狩れた。発動すれば私の与ダメで40~60くらい回復するので、だらだら殴ってたらいつのまにか回復してる感じ。で、1時間狩った結果。

0133.jpg



( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ ) ウマクネ?

もう1h狩ってみたら次もエル塊9.6個獲得。ひょっとしてスリーパーより儲かる?(;・`д・´) 経験値はスリーパーがだいぶ勝りますけどね(*´ー`)y-~~


相場崩壊くじがまたきたおwwwwwwwwwアビスの石盾と生体のsガードが収入源なのに暴落決定だおwwwwwww倉庫に寝かせてたsムナ帽もいい感じに値上がりしてたのにオワタ\(^o^)/


  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#^∀^)    
 /   ノ∪         もうやってらんないお!!
 し―-J |l| |
 マウス→ □-   ペシッ!!
     )     (_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


でも大百科事典とソーンシールドが値下がってくれたら嬉しいです。オルサバも入れたらいいのに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょっこり名前が上がって、ビビってる狐です。
いやぁ、自分が残した遺産が使われてる所を見て
天国の狐さんも喜んでおりました。
他の武器も健在ですか?
よもや売ってしまってはいませんよね(;´ω`)

スタラクタイトは現役時代僕もよく狩ってましたよ。
せっせとエルヌウムを発掘しに。
流石にはっちん程の効率は出ませんでしたが。
どうでもいいけど、発音しにくい名前だなぁ。
きつね URL 2008/05/23(Fri)20:56:37 編集
Re:無題
売るわけないだろ(#^ω^)
私は二刀使えなかったから(あまり見ないとはいえ)二刀アサもってるさっちんに預けてたけど。奇跡の錐ゲット(3/30記事参照)でスイッチに転向したから最近は二刀で狩りすることのが多いや(・∀・)
【2008/05/24 11:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS