忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空いちゃったけどROはやってましたよー。スパノビのカートに眠ってたsガードとかsムナック帽とかアビスで出た石盾を売ろうとした矢先にクジで暴落させられて微妙にテンション下がってますけど(;^ω^)

0134.jpg










これは金曜日。冠砲台2人+献身という斬新な構成でアビスに。青オシですら瞬殺です(^ω^)

0135.jpg







今日の昼にはプリ子が96にアップ。16%を一気に稼ぎました。この日はカトリが階段下に湧くことが多くて苦労しましたが、セシル以外はほとんど飛ばしたくれたのでなんとかなりました。セシルはニューマでなんとかなるしね。それにしても冠の掃除(=飛ばし)力には脱帽。

0136.jpg







その後5人で名無し3へ行き冠も92にアップ。だけど冠のステ振り間違えた/(^o^)\ VITに振らなきゃいけないのにものすごい勢いでINTに全振りしてしまいました>< (料理込みの)VIT100にするにはBase98まで上げないといけなくなった(;^ω^) スポアc使えば97でもいいけどあんまり使いたくないしな…。まぁいいか…最終INT補正+モルフェウスアクセでINT66にすればSPR増えるし…。ロキは諦めるかねぇ(ノ∀`)


Gvは共同戦線を持ちかけようとしたあるGが(blog等見る限り)今週は妙に殺気立ってたようなので話をもっていけずに頓挫。急遽きゅありおすてぃさんと一緒にやることに。しかし急な話だったので前ほど人が集まらず、防衛はあまりできませんでした。C1のCKNV同盟vsExたぬき同盟+FSL同盟の乱戦の中にEmCされるというサプライズがありましたが、さすがに簡単に押しつぶされた(ノ∀`) V4ではレーサー同士の争い。FoDさん、OpAR同盟と勝負。FoDさん防衛を攻めたときはうまく裏でEmCが決まったものの、後ろから現れたOpAR同盟に割られる。この後FoDさん転進でOpAR同盟を攻めた。あちらは今日はかなり人数が多めでロキまで用意してた。LK陣は奥には抜けられたようだけど、脱衣やADSでやられてしまったようで。というかあちらさんEDP使用が尋常じゃなかったな(;^ω^) 常時EDPだったんじゃなかろーか…。レーサーも火力(財力)がないと太刀打ちできない時代やね(;´Д`) CICが動いてなかったので偵察を飛ばし、目標を小レースだったC3に絞った。55分に一度割ったけど放棄。ラスト58分に勝負を賭けたけどEmCで呼ばれた直後に落城、残念ながら終了を迎えました。





おまけ。

0138.jpg










You☆斬エンブレム吹いたwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS