忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜から3日分。


ダンサー96になったよー┗(^o^ )┓三 火曜日までに95になれたらいいなと思ってましたが、予想以上に稼げました。Tiaの名無し臨時は踊の需要があってラッキーです(*´ω`*) でも意外にPTの当たり外れの差が大きい…。楽に稼げる狩場と思われがちですが、ヘタな行動をすると簡単に決壊してしまいますからねぇ。献身クルセがすっかり献身を忘れて、MB連打でSPが枯渇して進軍ストップしたりとか、WIZが死んだら全滅フラグなのにECすらしない廃WIZとかに遭遇するから臨時は侮れない…。逆に運よく上手い人たちに遭遇したときは段違いの安定感と稼ぎです。ま、行けるだけでも幸運なんですけどね(´・ω・)ゞ


0195.jpg










土曜の夜に生体へ。トラさんがプリで入れるようになってるので、私は久々にクラウンでした。白羽⇒もう一人が阿修羅という二段構えの狩りで前回よりはずっと安定。今回はずっとこの階段で固定できたのも大きかったな。でもさすがにトラさんが大変すぎたのでもう一人くらいプリを入れるとよさげ。

日曜日。この日さっちんが突然の復帰。三ヶ月ぶりくらい?さっちん節が相変わらずの健在で安心しました(*´ー`)y-~~


今週はきゅありのターン。常連組ではKさん・フクさん・えるるうを欠席で欠くものの、トラさん・鴉さん・やんちゃさん・さっちんが参加してくれた。2Gあわせて12人ほどでスタート。


最初はC3。憎悪攻め予定でしたがちょうど快楽メトロ同盟で落城。ER右下から憎悪に対してうちは左下から攻めあがる。憎悪の弾幕が邪魔で後衛がやられるものの、抜けた前衛が競り合いに勝ちエンペ破壊に成功。防衛はあっさり崩され即落城しました。今日は献身もLPもないのが痛い。

次はV5へ。珍しくConnectionさんが防衛してましたが、マスターが裏でEmCに成功し一気にエンペ破壊。イナバで防衛を始め、=┏( ^o^)┛ミエタ! の人やconnectionさんの攻撃を凌いでいきます。しかしSCNS同盟がやってきてあっというまに破綻/(^o^)\

1853ffe7.jpeg








逆襲してみますが、さすがに突破するには人数が少なかった。転戦。

V2のCaerleonさん攻め。一度目突入はあっさり排除され。火力が物理魔法揃っててバランスいいですね。ERからの無詠唱に手を焼きますが、攻め手にクレメンさんが追加で共闘で突入。ER内部で3同盟の乱戦になり、うちがエンペ破壊に成功。

3d1859b5.jpeg








防衛は…Exうさぎ同盟が来て\(^o^)/オワタ なんと間の悪い。そういえば珍しく空家だったV3も割ったけどすぐ放棄。今日はWIZ2人いたしちょっと守ってみたかった気もするね。

L4を破壊。しかしLは不人気なので攻め手がなかなか現れず撤退。すると時計さんが来て割ったようなので再び攻めることに。同じく攻め手にクレメンさんも。ここは道が狭くなかなか抜けられない。前衛につかまり蒸発。久遠さんが現れてgdりかけたので撤収。

ラストはC4へ。憎悪が逆防衛してた。うまく時間調整して割るのを狙います。クレメンさんやFSL同盟の派遣も現れカオスの様相へ。逆解除されることなく6分前くらいにうちがエンペ破壊。しかし無理せず適当に戦って割ってもらうことに。そしてここは憎悪が破壊。すぐにカウンターで攻めます。しかし、叩きあいでFSL同盟に競り負け。最後の望みをかけてもう一度行きますが、頼みのマスターが旗で鯖缶したらしい\(^o^)/ エンペには触れたものの割り切れずに終了しました。残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS