忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるスレでこんな情報を発見。


257(^ー^*)ノ~さん sage New! 08/07/23 18:17 ID:uSHzDrtR0
レイドがAGで、執行がGXでタゲリセットするように、ネクロも召還でタゲリセットする
らしい

258 (^ー^*)ノ~さん sage New! 08/07/23 18:27 ID:wu+kubLY0
召喚完了時に画面内に人がいたら、距離関係なしにランダムでそいつをタゲる
タゲられた人にスローターは向かうがネクロは本AIだから近いヤツに攻撃をしかけるだけ
防ぐには、召喚の詠唱が終わるまでに壁役が一発攻撃を与えてネクロのタゲをとる



ちゃんと前衛が一撃入れてるのに、たまにこっちに流れてくるネクロがいる理由はこれだったのか…。ということは前衛が改めて一撃入れる必要があるのかな? とりあえずネクロが召還を始めたら、後衛は後ろに下がるなどしたほうがよさそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS