忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日も臨時で名無し3 三┏( ^o^)┛ さすがに今日は上がりませんでした。95まで3M弱。組んだことのあるLKさんの募集に入ったら、向こうも私のことを覚えてて快くPTに迎えてくれました。とりあえず、まだハズレダンサーの烙印はついてないっぽい(゚∀。)?


トラさんのHプリがすでに90になってるんで冠と生体ペアにも行きたいんですが、どう考えてもショートカットが足りない/(^o^)\ bmだと全27個のショトカが使えるんですが、私の使える範囲はまだ18個、無理して21個が限界なんです。でも生体行くなら24~25個は使いたい。どうしたもんか…。

|-`)o0( 右手使えばいいのか…?



あと、突然新規鯖・Skuldサーバーが出現してました。
・既存アカウントでの入場は不可 = 新規の顧客のみ
・期間限定、その後はVerdandiサーバーに統合
だそうです。新規垢のみて…つまり既存ユーザーは放置ですね( ^ω^) サーバー統合の代案らしいですが、サーバー格差是正の大義名分をタテに、伸び悩んでいるID数を稼ごうという魂胆が見え隠れしますww そもそも「新規鯖」ということで誰もが同じスタートラインかと思いきや、Ver鯖に統合されるんじゃ結局既存ユーザーとの格差は変わらないよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っ「片手で27個」
右手はマウス操作だしねぇ

Skuld鯖は人形テスト鯖になりそうな気がしてならないんだぜ・・・
・・・テロとかで高LvMob出たらどーするんだか
高Lvな廃人がいるからこそ成り立つゲームバランスだろうに(ry
夜乃月 2008/07/25(Fri)19:15:58 編集
Re:無題
やっぱ片手っすよね(´;∀;)

枝は自Lvより高いLvのMobは出ないという噂を聞いた気が…
でもノビで枝テロする人もいるしやっぱ間違いか
【2008/07/26 02:03】
無題
まぁ、片手で27個ですよね…。
頭でグルグル考えるよりいって確かめた方がいいっすよ(`・ω・´)

ぁ、私のブログにクラウンのSCのっけといたんで参考にどぞー。
トラ 2008/07/26(Sat)02:31:40 編集
Re:無題
くそう、ギルドが誇る(?)/bm使い達が揃ってフルボッコにしてくれちゃって(;^ω^)

さっそく拝見いたしますた。参考にさせていただきまする。
【2008/07/26 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS