忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感がありますが、他所のレポではウチの出番がほとんどカットされちゃってて涙目(ノ∀`) なので書いてみる。

今週は今までGvに参加することのなかった茜さんとうに子、そしてトラさんまで今回も参加してくれて結構多めの季節G。そしたら他2Gにもゲストさん等が居て3PTがほぼ埋まりきる規模に。そして専属ポタ子としてレポさんが来てくれました。これは砦取得が期待できそうだ!


開幕はV1防衛を狙って移動。しかし城主のCKC同盟は放棄しておらず防衛中。というわけで攻撃開始してみた!

0291.jpg0292.jpg








相手にロキがなかったのでいきなりジークからLP+後衛の攻撃が決まって一気に押し込み、なんと一発でCKC同盟を全排除に成功!これって大金星じゃね!? そしてエンペを割って防衛スタート。

ロキもあるしこれは結構粘れるかもしれない、と思った束の間、

・・・インビジ('A`)

インビジに裏EmCされてしまい一気にER内の乱戦に。エンペ周辺で数分粘ったもののインビジで落城したので撤退。


V5を破壊、でもってC3転戦指示が出たので守らず撤収。憎悪防衛のところを攻め、LPからの押し上げで一気にエンペ破壊。色んなレーサーからの攻めを排除していくが、CKC同盟が攻めに加わったところで防衛が徐々に崩れ、エンペを割られてしまい撤退。


V3で時計さんが防衛をしていたので、先週のリベンジに。しかしロキが崖上にあることもありジークもあまり生きず、相変わらずの高火力弾幕の前に防衛を崩せず敗走。前衛ジークも考えたほうがいいかもしれないな。スクリームも心置きなく使えるし。


確保タイムま再びC3で時間を潰し、今回はL5に行ってみる。したらおでんさん、続いて久遠さんが攻めに登場。潰し合ってくれることを期待してたが、なんとこの両G今回は同盟組んでるっぽい。オワタwww

0293.jpg







細い一本道に罠で多少粘ったが、さすがに押さえ込めず制圧されてしまった。


そこでまだ空いていたL2へ。アドリブさんが逆防衛中のところを攻めるが、対処が遅れてエンペを割られてしまう。これは失敗だったなぁ。再び向かうとSLさんの姿も。そしてER内で戦闘になりこれを排除。そして逆防衛の態勢を敷こうとしたが、それが整う前に伝心さんが現れた。しかも全軍ぽい。さすがに上位同盟が全軍で向かってくると苦しい。残り5分くらいだったが、逆解除すらできずここも制圧されてしまう。エンペでEmC⇒イナバすれば構造も手伝って粘れるんじゃないかと思ったが、ひょっとしたらEmCのディレイがまだ終わってなかったのかもしれないなぁ。


最後はV5に望みを賭けてみたものの、焼きたてさんの逆防衛。数人エンペまで抜けたらしいが割るにはいたらず、あっさり逆解除されて終了を迎えました。今週はあれだけ数が集まったのに残念。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS