忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は大して何もしてない気が…。


LADに何度か遊びに行ったけど、やっぱりあんま稼げませんね。経験値稼ぐならやっぱBかC取らないと…。レアも出なかったし(ノ∀`) あとどこのGとは言わないけどゼロスティは感心しないね。


さて、今週もGv。すでに正式同盟だと勝手に思い込んでたりしましたが、体験同盟3週目です。しかし今回はメトロの主力の一部がリアル結婚式で欠席。おめでたいけど痛ぇwww

L4防衛からスタート。しかしどこも攻めて来ない。やっぱLは人気ないわー。

転戦。C5でOp19さんが防衛してるそうなので攻める。三層で守ってるところにWPジークで突入。そしたら相手もジーク使って防衛してる\(^o^)/ しかしWP周辺の火力は大したことがなかったので、崖を挟んで遠距離の撃ち合いに。こちらはEmCをしつつ相手マスターはうまく封殺することができたので、徐々に戦線を押し上げ進軍、そのままエンペブレイク。その後防衛を始めると、Opさんに加えて時計さんが追加、そして物量差であっという間に落城/(^o^)\ Opさん35人くらいいた気がするんだけどよく攻め落とせたもんだ…。

C3の乱戦で少し遊んだ後、時計さん防衛のV3へ。背後からOpさんが現れ排除される。反撃をしようと再度向かうと、OpさんのV1へ向かって走っていく姿がヽ(゜▽ ゜ )ノ  替わりに現場にいたSRRさんと共闘で突入。魂がなくジークもあまり役に立たなさそうだったので、私はロキ裏でひたすらスクリームしてた(・ω・) その後EmCで呼ばれると見事エンペを割った後でした。防衛はお察しください/(^o^)\

再びC3の乱戦で遊びつつ、偵察を出してL3確保を狙う。派遣に怯えつつ、残り5分まで平和。が、しかしEx&SCNS同盟の派遣来襲(ノ∀`) 予定通り58分にエンペを破壊。そして再度突撃してくる派遣軍… 

 0290.jpg






 ※ えるるぅのblogより無断転載


じゃなくて全軍だなこれwwwLK何人いんだよwwwww


…で、残り数秒というところで割られましたorz 並の派遣相手なら十分守りきれたはずなんだ…(ノ-`) 道中にジプ置いて忘れないでしておけばよかったかなーとか思っても後の祭り(´・ω・`)


Exにはいつか本陣奇襲してやらないといけませんね(#^ω^)オボエテロヨ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS