忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩  <砦取れたよ! 
        ヽ  〈
         ヽヽ_)

続きじゃないですがこの日の日記を…

今週は新GM募集もぼちぼち進めて、2人の体験さんが加入。うちハイプリのLさんがGvにも来てくれました。Gvギルドを探してたそうで、久々にモチベの高そうな人だ(*´∀`)


先週からメトロさんとお試し同盟スタート。1.5倍中だったので書きませんでしたが、季節G主幹で結果は宿無しでした(ノ∀`) 今回はメトロさん主幹で指揮は前回に続きフクさん。ジロさんにリンカーを任せ、私はジプシークラウンを初の両方投入です(=゚ω゚)=З

開幕はV4を割って防衛スタート。しばらくするとメトロさんの元同盟の(快楽さん改め)Shutter~さんが攻めに現れます。ロキにジークまで置いてさすがに硬い。たまに抜けてくる騎士も阿修羅で排除。30分以上防衛を続けますが、攻めに焼きたてさんが追加。

0288.jpg







さすがに崩壊\(^o^)/ 攻め側のEmCの回転の速さに、態勢の立て直しができなかったのが痛かったなぁ。でも何度か粘って押し返したしよく頑張った…。ていうか後衛PTなのにスクリームしてた…ゴメンナサイpq


時計さん防衛のL4へ。さすがに魔法の威力に定評がある時計さん、ロキもありあえなく全滅。後ろからAOL(AD・Op・Legacy)同盟も現れたのでそそくさと撤収。しかしなぜWP超ジークは消えてしまったんだ…ひょっとしてできなくなったのかな?(´・ω・`) また来週試してみよう。


C3へ。CKC同盟が城主でしたが、SLさん、Shut~さんなどが入り混じってERは乱戦。するとマスターが中央左でEmCに成功。しかし他の攻め手も徐々になだれ込んでおり、なんとラプソさんで落城。あの中を単騎で割るとは恐れ入る…。


確保を狙って偵察を重ね、先週やられたL2に再び照準を。防衛していたIFさんを一発で排除して逆防衛開始。大手の偵察がちらほら来ては「絶対派遣くるwwww」と怯えつつ、残り5分。ここで焼きたてさんの某金ゴスLKが単騎で攻めてくる。エンペまで行かれてヒヤッとしたが、なんとかジョーク⇒阿修羅で相打ちで事なきを得た。逆解除のためエンペのHP削ってたので、叩かれてたら正直危なかった(ノ∀`) 終了3分前くらいにおでんさんが全軍でなだれ込んできたが、2分前に逆解除してタイムアップまでもっていけました。

0289.jpg









2009年初の砦獲得!ヽ(´ー`)ノ 今回は前回よりもしっかりした指揮で、結果もいいGvでした。次回はきゅありの主幹で。それにしてもプリ2人で支援頑張ってくれたLさんとジロさんにはマジ感謝だぜ(ノ∀`) 次回はもっと人が集まることを祈ろう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS