忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ______
      /  \    /\  半日露店放置したんだ…
    /  し (>)  (<)\   きっと完売してるはず…!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


0182.jpg






         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  …一個も売れてない!
    |:::::::::::::::::(__人__)::::::: |  ________
     \:::::::::   |r┬-|  /  | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


好きなAAを貼りたかっただけなんだ(ノ∀`)スマナイ


石盾の需要が落ちてきてますね。貴重な収入源が…。崩壊モロクパッチでまた新装備増えるし、エル塊とかで地道に稼ぐのがいいかなぁ。

0183.jpg








ログインしてすぐ臨時で踊募集があったので飛び込んだ。また私以外全員転生だよ(ノ∀`) 早い時間帯で比較的空いてたので美味しかったです。前衛がWSさんだったけど盾がプラチナ盾だったぽい(;゚д゚) 1h半狩って無事88になりました。

コクマルのルゥさんをGに迎えつつ、トラさんと今日も生体へ。しかし今日はかなり混んでて横湧きがすごい。階段で足元にハワードが湧いてトラさんがアッー!されたり即死したり(ノ∀`) セシルも空気を読んでどんどん階段内に乗り込んできたw よくデスペナ1回で済ませたものだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(◎*>u0◇)
どもっ!KENSHO=ルミナスのKENSHOです。

アスキーアートがハンパなく面白い(笑)

おもわずふきだしちゃいました($0∀★*)

え!?シアさんって男性だったんですか!?

女の方だと思ってました。

失礼しました。
KENSHO 2008/07/17(Thu)01:09:49 編集
Re:(◎*>u0◇)
おおぅ…!? 意外な来客がw

プロフィールのとおり中の人は♂ですよ(*´ー`)y-~~
リアルでは♀になったらただの変態になっちゃうんで
バーチャルの中でやってみたかったんだ(ノ∀`)

あと失敗(?)らしき書き込みはこちらで削除しておきました。
【2008/07/17 20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS