忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれプリ子はオーラまで上げてやりたい、ということで強化やモチペうpのためにスピリンを買うことを決意(=゚ω゚)=З 30M貯まったところでいざ買いに…行ったけど最近売ってないんだよなorz 31M以下で売ってたら誰か教えてください(´・ω・`)

zほしさにトラさんと3度もアビスへ。石盾が8個出て1人4個ずつの稼ぎですた(´¬`) でも石盾も最近値下がり気味なんだよね…クジのせいで(-ω-) スピリンも次のくじのラインナップ見てから買ったほうがいいかな…。

Gvの後はギルドの人で棚7へ。ほぼ独占で美味しく狩れますた。ジロウチャンプを参加させられなかったのが残念だ。


今週はきゅありのターン。ベースに行くと、なんか今日は廃WIZが3人(うち2人オーラあと1人も98)…きゅありが本気だ…!しかしうちはエースが欠席(ノ∀`)サーセン 先週とは逆にアタッカー不足の編成になりました。他にバードの人がいたんでジークキタ?と思ったら前衛不足のためにLKにチェンジされました。残念(ノ∀`)


開幕は無謀にもCKNV同盟が守るV2へ。攻め手にはSRR-ENDLESS同盟。3層で両者がやりあってるところに乱入します。最初SRRさんにも攻撃してしまったものの、共闘に落ち着いた。突入は跳ね返された。再び行くとCKNV同盟の一角NOIRさんがなぜか背後から現れる。防衛主と勘違いして妨害してたけど、どうやらNOIRさんも同盟から離脱していたようだ。ややこしいwww この後の突撃でラインが崩れ、ER内の乱戦に。Cearleonさんは後退してエンペ周辺の攻防に。そしてER内のEmCからうまくうちがエンペ破壊に成功!

0176.jpg








防衛に移りますがさすがにこの人数の防衛ではどんどん抜けられるー。抑えきれず落城。

C3へ。焼きたてさん防衛に挑みますが足並みが揃わず撃破された。エンブレムが変わってギルド名にもスペースが入ってたけど別Gになったのかな。マスター交代とかで。あとVCエリアは前半すんげー重かったなぁ。

EmCでL3へ。Lは軽かったね!空家を割って防衛スタートするも攻め手はなく放棄。攻め先を探していると、L3をクレメンさんが割ったようなので再びL3へ攻撃を開始。魔法はそれほどでもなかったけど前衛の攻撃が痛かった。しかし3回目くらいの攻撃でうまく崩れたのでエンペ付近の攻防へ。後ろからは焼きたてさんが現れ、エンペ周辺でも多数がやられ無理かと思ったら、うちで割れた。そのとき生存者私含め4人(笑)。 ここは守らずに撤収しました。

先週に続きV5を割って防衛。

0177.jpg







TSSさんの攻撃。うまく潜り込まれてBBで荒らされる。フクさんの脱衣が今日はなかったのも痛かったなー。この後憎悪などが追加で押しつぶされる。

0178.jpg







再び割って防衛。攻め手はADOp同盟やVさんなど。結構がんばった。EmCで死に戻りを回収しようとして、逆に陣形が崩れてしまった。

V2の確保を目指す。守りはSRR同盟。一度だけ突入したけど抜けられずV5へ転戦。落城を待ってみたけど落ちないので、先行していたジロウさんから突入を促される。しかし裏目に出て入って数秒で落ちた/(^o^)\ この後も間に合わず砦獲得ならずでした。ラストの判断は難しいね…。


今回はWIZ火力は充実してたけど、やっぱり魔法だけじゃ厳しいですね。抜けてくるタフなキャラを落とすには阿修羅やADS、EDPSBといった物理火力が必要だ…。魂もないからカイトで反射されて危険だし、LP敷かれたら詰むし(ノ∀`) バランスよく職をそろえないといけないですね。魂くらいは用意したいけど、私がリンカー出すとブラギがなくなるからなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS