忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻気味でG狩りに参加。パラ冠(=私)ハンタWIZプリ2の6人PT。みんなだいぶ慣れてきたのか大体安定した狩りだった。バンシーは凍らせたまま放置してLDをかけてもらいつつネクロへ共闘に専念⇒残ったバンシーをバルカンで料理、というのが良パターンになりそう。どうせ最初から全力バルカンしても瞬殺は無理だし。ヘタな割り方するとWIZに危険が及ぶ(;゚∀゚) この狩りでBaseJob両方1つずつ上がって冠は91/59になりましたヽ(´∀`)ノ


Gvの後にトラさんとアビスや生体へ。アビスは湧きが悪かったのですぐ帰還しました(´・ω・`) 生体も初めはなかなか稼げなかったんですが、右上階段でうまく即湧きカトリを確保。途中で非公平になっていたアクシデントがありましたが、公平に直した後からカトリンフィーバー開始(゚∀゚) トラさんに休む暇を与えず延々狩りまくって、3回死んだにもかかわらず結果的に10%以上プラスで終了。特にラスト30分は時給15Mくらいのペースだったと思われる…。

0122.jpg







ドロップもツインリボンをはじめガード2個シューズ3個が30分の間に出たりと大当たりでした。トラさんのSP剤が尽きかけてきた頃、あるLKが猛スピードでMVP集団をSSの階段上のとこまでトレインしてきてテレポ。幸いにも反対側の階段の側にいたのでPKは免れましたが、時間的にも予定より長く狩ってたのでそれを機に狩りを終了しました。




今週のGvにはマスターのジロさんが出れない予定だったので、フクさんと2人でExたぬき同盟に出張。GWが明けて人数も平常に戻ってた。他の同盟も同じでしょうけど。



最初はCKNC同盟防衛のV3。案の定居たおでんさんが入り口から仕掛けてくる。ER前にたどり着いたと思ったらAT同盟なども他排除のようですぐ撤収しました。


SCNS同盟防衛のV2へ。見慣れない演奏(後から調べたらヘルモードだったらしい。これって使用者のGおよび同盟Gメンバーにしか効果はないはずですが…どういう狙いだったんだろう?)を使って防衛してた。一回の突撃で押し込んで全排除に成功、そしてエンペを破壊して撤退。この後空家のV4も破壊。


憎悪さん城主?のC3。すでに色んなGが入り乱れて乱戦になっており激重。その中でEx・うさぎ両Gがエンペ付近でEmCに成功しそのままエンペ破壊。ここも防衛はせず退却。


再びV3へ。城主は変わらずCKNV同盟のまま、他にVIPさんが攻め手にいた。後から焼きたてさんが現れ攻撃をしかけてきたので、反撃しつつERに突撃。しかし魔法がすんごい痛くてあえなく蒸発(ノ-`) 水耐性90%装備で固めてもかなり痛かった。MBrかな?3回くらい突撃したけど崩せず、おでんさんが現れER前がさらに紛糾してきたので転戦指示。


FSN同盟城主のV4。しかし城前に「紅白戦中」?というチャットが立ってた。構わず突入してなぜか人数の少なめだったERを抜けてそのままエンペ破壊。


焼きたてさん城主のV1へ転戦。一発で突破に成功してエンペ破壊(短 この後どうなったっけ…。


忘れた。再びV1へ。うちが放棄したところをSCNS同盟が防衛中。

0120.jpg





 阿修羅耐えた(*゚∀゚)=З

おでんさんが後ろから現れつつあったけどこのままエンペ破壊してまた放棄。


確保予定時刻まで時間があったらしくV4へ移動。ここで攻め手全排除指示。AT同盟の旗だったけど防衛主が分からないままFSN同盟・SCNS同盟・焼きたてさんと乱戦開始(゚∀。) 

0121.jpg







SCNS同盟はすぐ転戦したかな?しばらくFSN同盟と三層で戦闘。LP・献身などを軸にうまく攻め上げていけてたと思う。途中、自軍のパラの人にチャンプが阿修羅したと思ったら撃ったチャンプだけが死んだという恐ろしい光景も目撃しましたよ(((;゚д゚)) 途中ER内を覗いてやっと防衛主は焼きたてさんと判明(゚∀。) そんな中突然画面が暗転しV4がインビジで落城。相変わらずKYですね。ともあれこれをきっかけにV4からは撤退します。 


確保予定砦というC3へ移動。憎悪さん城主で攻め手にはメトロ快楽同盟だったかな?両者ともに制圧し逆防衛。憎悪さんが少し逆襲してきたり、数人のレーサーが攻めてくるものの、大きな攻め手はなく無難に防衛。Exが派遣に出て終了間際にOpAR同盟防衛のC5を奪取、めでたく2砦獲得で終了でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS