忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の募集広場見てたらこんなのが。

0118.jpg







これがLiveROの「姫について語るスレ」発祥のギルド・Honey Kissかwwwww Tiaにもできたのは知ってたけど実際に見られるとなんか嬉しい(ノ∀`) エンブレムとか如何にもって感じですよねwww


夕方に名無し臨の募集があったので冠で飛び込んだ。準備してるとPTチャットで「行けそうじゃね?」とか言ってて5人で行くことになった(((;゚Д゚))) さすがの修道院3Fもこの時間だと混雑はそれほどではなく、横湧きも少なかったので意外と余裕だった。人数少ない分支援も行き届くし。廃WIZの火力恐るべし。1時間狩って青石切れで帰還。


トラさんのプリとアビス3。PTがちらほらいたもののハイドラが放置されており、ハイドラから退避しようとしてMHに突っ込んでしまい死亡(ノ∀`) 石盾1つ出たのが救いか。


トラさん風呂休憩の後生体3へ。肩装備にイミュンウールを追加したので、エレメスのSBrやMAで即死する危険がだいぶ減ったようです。セシルのタゲ取りもだいぶ楽になった感じ。そのせいが少し気が大きくなって、釣りに行く動きが以前より大胆になってた気がします(ノ∀`) まぁでも自身の成長を多少なりとも実感。…過信につながらなきゃいいけど(ノ∀`) 斜めに相対したセシルの距離感が課題かなー。今日は即湧きカトリにそこそこありつけたので、ペアということもあり美味しかったです(*´ω`*)


帰還するとnixieさんが来ていたので、WIZをトールに連れてけとお願い(;´∀`) 素WIZでトールの狩りに耐えられるのかを自分の身で体感してみたかったのだ。で、Gチャでトールの話をこぼしたらそのままみんなで行くことになったw 結果からいうと、即死を免れるだけなら十分やれました。対策をしっかりすればカーサのファイアブレスもHPバーの半分以上が残ります(被ダメ1500前後)。剣ガーに狙われたらさすがにやられますが(;-ω-) まぁ余計な被弾はしないほうがいいに決まってるので、その後はちゃんとニューマに乗りましたけどね(;´∀`) むしろ廃WIZのQさんとの火力の差に愕然としましたよ_| ̄|○ SGのダメージが3倍も違うなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

0119.jpg










剣ガーに蹂躙された/(^o^)\ 同系色見づらいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS