忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番が前後しますがGv後にえるるう、トラさん、夏風のぱんださんがLv60前後狩りに出かけたんですが、ぱんださんが「見学でもどうぞw」みたいなことを言い残していったので、本当に見学に行っちゃいました(゚∀゚) 

5beb7747.jpg










全員クローキングでw

3人が出かけた後に溜まり場に残ってた全員がアサシン持ちだったので閃きました(ノ∀`) タイミングを合わせてエモ出してみたりとか妙に楽しかったです(´∀`) 思えば他のギルメンの狩り風景を見ることなんてあんまりないよね。油断しているところをサイトで炙られたりしつつ、えるるうのLvが上がって公平が崩れたので全員帰りました。




今週は季節Gを使ってのGvでした。やっぱり隔週になってしまっている…w 指揮はジロさん、今回も後衛がいないので攻め偏重のGv。今回も記憶が曖昧で事実と異なっているかもしれません(´・ω・`) 重すぎてストレスの溜まる展開でした(´-ω-)


開幕はV5。VIPと競争になりましたが、ノピマスターがいなかったのでKさんが見事にエンペ破壊、で防衛。エンペ付近で守り、VIPは排除していくものの後続のNSさんに押し潰されました(ノ∀`)

次V4?城主VIPさんが防衛していましたが、ここは前半はバラバラに行動してるので人数もおらず、単独で行ったジロさんが攻めライン裏でEmC成功。エンペを破壊します。防衛は…したっけ…?

C3憎悪さん。開幕から10分過ぎてましたがまだ落ちてませんでした。メトロさんが攻めてたかな?右下にいたメトロさんに気を取られている隙に左下から突撃→EmC連突。エンペまで行けた人もいましたが攻めきれず、戻されている間にインビジがエンペ破壊。

(もうこのあたりから記憶の順序がぐちゃぐちゃだorz)

L5?空家を割って防衛。VIPさんと久遠さんが来ますが、高台にいるうちをよそに両者が乱戦w その後久遠さんに落とされ。

L2BDSさん防衛。どこかが攻めて乱戦になっているところに紛れ込み、Kさん?がエンペ破壊に成功(´∀`)
 その後はすぐ落とされましたが。

C1?時計さん。SLさんが攻めてたところに共闘で攻めようとしますが、後ろからATNさんが来てSLさんもろとも排除されました。防衛を覗いてみたらWPにサイトがなかったので崖上にグリムたくさん撃ってきました(´∀`)

C4モザクレさん。私が偵察に行ったんですが、ルアフサイトがまったくなく弾幕も薄かったのでスルスルとエンペまで。EDPして殴ってみましたがさすがにバレて排除された(ノ∀`) てか重すぎてエンペ横に立ってるのになぜかうまく叩けなかったような…orz 改めて全員で攻めに。憎悪さんも攻めに来たようで中はすでにライン崩壊。憎悪さんにエンペを割られます。

L3?ARさん。WP前阿修羅をもらいまくりで騎士陣がみんな追い返された(;´Д`) おまいら学習しるwww

L1も行ったかなぁ…orz 乱戦になってるところに潜り込んだけどエンペ戦で競り負けた気がする。

ラストはC4粘着。50分少し前に一度エンペ割りに成功。この後モザクレさんに制圧されるかと思いきや、NSさんがエンペを割りレース展開になりチャンスが。その後はSCさん→SLさんに競り負け砦奪取はならずでした。最後重過ぎてエンペ横の柵の傍からまったく動かねぇorz


今回は反省もあったかもしれませんが、重さが苦痛でそれすらどうでもよくなってしまった感じ。不謹慎ですが
(A´Д`) 新パッチ来たらどうなってしまうのやらorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS