忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンサー志望キャラを作成。結局エスマリンカーは泣く泣く削除されました(´・ω・`) 6スロットになったらまた会おう(ノ-`)ノシ とりあえず覚醒が飲めるところまで上げました。Gの人が少ないときにのんびり上げていこ。

Kさんに誘われてアビス3へ。ここのところすっかり入り浸ってますねKさんは(゚∀。) さすがに人気狩場なので湧きはほどよいというよりイマイチ。30分狩ったあたりからハイドラが湧き始めたので、ものはためしと挑戦してみました。私が取り巻きを抱えてハイドラ本体をKさんにトス。スタンやら属性攻撃やらで私がつぶれるかと思いきや、取り巻きはスキル使ってこないんですね。案外余裕で耐え続けられました。むしろ怖いのは横湧き(特にペロスや古箱)でKさんのSWを削られてしまうことか。邪魔が入らなければ思っていたよりも楽に狩れるみたいです。ドロップは安くなってますけど、これなら狩る価値は十分にありそう(*´ω`) マグニキャップと紫箱1個の収穫で帰還。カードどころか石盾の一枚も出ないのがいかにも私( ´_ゝ`)


今週のボカランはすごかったですね。「君をのせて」「スイミー」「それが僕らのジャスティス」「恋は戦争」等、新規の名曲の争いがハイレベルでした。それを制したのは伏兵・「ニコニコ替え歌メドレー」。除外されるかと思っていましたが、無事に納得の1位です。やっぱりあれはクオリティ高いwww ほんとに嘉門達夫本人の作詞なんじゃないのかい(*゚∀゚)=З 個人的には「スイミー」も応援してました。冒頭のハーモニーは奇跡の産物(←言いすぎ)。歌詞やメロディのよさもあいまって…思わずマジ泣きしちゃったよ(ノ∀`)






そんな中で埋もれてしまった良曲をまた宣伝貼り(´・ω・`) 「これは伸びる!」と注目していた曲ばかりが埋もれていく。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS