忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気もぼちぼち湧いてきたぞー。


0260.jpg






(これは数日前ですが)5枚目げっとーヽ(´ー`)ノ そろそろ自分で使うか…でも何に挿すのがいいんだろ?VK盾かな?

0261.jpg0264.jpg








AIBOに誘われて久々にアビス行ったら色々出た(*゚∀゚)=З カードは買い取らせてもらいましたが、Dブーツまで買うほどのお金はさすがにない/(^o^)\ タイダル&ウールセットと大差ないしなぁ。肩がフリーになるとはいえ、代わりになるような付加価値のあるイミュン肩(VKマントとかDマントとか)も持ってないし(゚ε゚) どんどん必要なお金が増えていくんですねorz

 | ^o^ | <もっとわれをあがめよ


0265.jpg










ニクシさんの教授が公平圏外になっちゃったものの、トールでの牽引を経てフクさんが新しく教授に転職。再びSDに繰り出しました。そしてめでたくさっちんが80に。これで名無し&タナ7に連行できる! あとは厄様の転職を待つのみですかね。私?PT外からブラギ頑張りますλ......

0262.jpg0263.jpg








新キャラたちも一次職へ。ローグのためにも付与は早く確保したいものだー(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、妬ましい…!
妬ましいからアビスいきましょう。
トラ 2008/12/11(Thu)01:36:53 編集
Re:無題
あびすー^^

でも盾は出ません^^
【2008/12/11 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS