忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、生きてますよー(ノ∀`)

ROは1.5倍が終わってから案の定というか反動でぐったり中/ ,' 3  `ヽーっ プリ子は発光に向けて地味に前進してますがー。



23~24日に一年ぶりに旧夢追ギルドの狐君&るなー君(と彼女さん)と名古屋でオフ会してきました。2日連続で夕飯が手羽先とかwwwでも手羽先うめぇwww 特に○来坊の手羽先はマジで美味かった。職場近くの百貨店にも支店があるみたいなんで、また今度買ってこようと思います( ^ω^)

23日は(○来坊とは違う)手羽先屋で飲んだ後、半オールでカラオケ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ 私はコレのために名古屋まで行ったと言っても過言じゃありません(゚∀。) るなーの彼女さんの歌がSUGEEEEでした。私もあんな風にかっこよく歌いたいお(ノω^) 私はというと好き勝手歌っててサーセンwww アーティスト別じゃなくて曲単位で好き嫌いが決まる人なので、レパートリーが中途半端に広くそして浅すぎるんですよね(ノ∀`) でもって10時頃から始まって翌5時頃までずっと歌ってました。今回はノドの調子がよくて去年よりも気持ちよくやれた感じ。でも彼女さんがいなかったらもたなかったと思います(;^ω^)

24日は喫茶店のモーニング食べた後、るなー宅で夕方まで爆睡してしまったので特筆するようなことはなし。つまりカラオケしに行っただけ?(゚∀。) 3人の日程に余裕があればもっと色々回れたんですがねー、名古屋城とか喫茶マウ○テンとか。まぁ私はカラオケさえできれば満足です( ^ω^)おんぴぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シアさんお久しぶりです!
KENSHOです!新しくブログを作ったのでもしよかったらリンク貼らせてください!よろしくお願いしますね($0∀★*)
KENSHO URL 2008/11/28(Fri)23:09:50 編集
Re:無題
おかえりー( ´ー`)ノ ゆっくりしていってね!
【2008/12/03 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS