忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ギルド狩り、6人でノーグ2へ。慣れない支援&MEで感覚ががが(゚∀。) 全体で4Mくらい上納できたのかな?ヾ(*'ω')ノ" EmCまで残り50Mを突破。


今日は季節Gで活動。中の人全部で7人(最初は6人)。夏風のnixieさんがGv初参加だ(*´∀`)


最初はC3。城主は蒼の比翼(=おそらく快楽の後継)。さすがに人数が倍以上+転生も多い相手に歯が立たず。ATNさんに制圧されて諦め。

次はV5。どこが守ってたんだっけ?記憶がないけど奪取に成功。しかし抜けられたOp19のAXに対応できず割られる。戻って空家を割って再び防衛。

c2c3f054.jpeg









RZさん他単発レーサーは難なく排除。ブラギSBr+指弾阿修羅がTUEE。しかしまたもATNさんが来襲し崩壊。バッシュ粘着がきつい(ノ∀`)

cb012066.jpeg








SW&サンクで結構粘ったんだけど…バーサク・EDPを無力化できるメンバーがいないのが辛いところ。

WIZのシュウさんが合流し、次は空家のL3を奪取。SNさんが来襲。

e0463c6c.jpeg







'`,、(;´∀`) '`,、

再びVへ戻り空家(小レース?)のV4を奪取。二たびRZさんとの攻防になりいずれも退ける(゚∀゚)b しかし二度ともEinさんに制圧されるorz 魔法+Sbrで結構倒したけどさすがに多勢に無勢(´・ω・`)

ここでプリからAXにチェンジ。小レースのV1を奪取したものの焼きたてさんに制圧される。

ラスト、指揮のフクさんがV4に選択しようとしたが、私がレース砦の多かったC転戦を提案しC5に変更になる。50分すぎに一度割り成功、ここは適当に守って落城。そして58分頃の落城を待って突入⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ 入り口のSG妨害より早く駆け抜けることができエンペ到達!Op19さんのAXともう一人アサシンの3人で叩き合い!

  …負けたorz

砦取れませんでした(´・ω・`) 今回ももう一息だったなぁ…悔しいorz 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS