忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後は更新は週1~2回程度になると思いますwwwサーセンwww


まずは日曜のGvの話から。

今回からRoundZeroさんとお試し同盟でのGv。後衛がすごく増えましたね!しかしそのために支援職不足は変わらず顕著でした/(^o^)\

最初はC3へ。おでん同盟が防衛を始めたところだったようです。CKN同盟と共闘での攻め。3回目くらいのEmCで崩れたもののエンペは割れず。その後防衛主がめまぐるしく変わるものの、うちで割ることができず。他の攻め手が全転戦したところでエンペを占拠してみたが、パッタリと攻め手がなくなり転戦。

SEE(旧SRR同盟)同盟城主のV5へ。ADOp同盟に手違いで一部が攻撃をしてしまったものの、共闘で攻撃。
0235.jpg




 初めてWPジーク突撃を敢行。
 何の予告もなく突然サーセンwww

そこそこ崩せたそうで、エンペ付近の攻防に。しかしOpAD同盟に割られる(´・ω・`) この後も再びSEE同盟⇒OpAD同盟に割られ、ブレイク力不足を感じ始める。WIZが多かったし防衛向きだったか…。

快楽メトロ同盟が防衛を始めたというL3へ移動。しかしおでん同盟とかち合い、当然のように排除戦スタート。

0236.jpg






 一度はER前を制圧したものの、やはりキツイ

30分近くやりあって結局こちらが諦めましたが、私は結構楽しんでました(ノ∀`)サーセン この後V5のSCNS同盟、CKN同盟との攻防に負けてしまい砦は取れませんでしたー。防衛寄りの構成だったしちょっと無理があったかな。次回は季節が主幹のターン。フクさんは指揮ガンガレwww 私もリンカー+2PCポタで裏方に徹するかねぇ(*´-`)



閑話休題。



0237.jpg









GvでWPジークを試して満足したので、ようやっとダンサーを転生させました。今42だっけ?今月中にはZIPジプシーに転職しようと思います。最終ステどうしよ(´・ω・`)


ローグもチェイサー目指して細々と頑張ってます。とりあえず第一目標だった65突破。祝福+ファルコンセット解禁ヽ(´∀`)ノ で、最近オットーでFAR狩りを始めてみたんですが…2PCBSが予想よりも頻繁に狙われる。サブPCはスピーカーつけてないんで、なかなか気づかないんですよね…。FARの効果も150秒、これもすんごい短く感じる…。速度ブレス10の半分以下だしなぁ…。でも付与もなくなったし他にもっとウマイ場所も思いつかない。やっぱここで頑張ろう(´・ω・`) 

0238.jpg






 ピチューン


即死/(^o^)\



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS