忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに暑かった。


昼間はトラ廃プリシュウ廃WIZ私冠の3人PTで名無し3行ったりした。TSのWヒットでシュウさんが一度死んだけど、90分の狩りでシュウさんが90にうp。私もjob67に。その後は昨日あまり眠れなかったのでGvまで昼寝Zzz


…危うく寝過ごしかけましたorz


2PCで発光したダンサーを入れてブラギスクリームしたかったけど、BCに行くとポタ役頼めそうな人がおらずプリを出してダンサーは断念。

最初はC5へ、軽く割って防衛。単騎レーサーが3人くらい来ただけかな。その間にEmCでC3へ飛ぶ。

C3は下位同盟・上位レーサーが入り混じって乱戦に。ポタメモを書き換えて粘着するも、なかなか割ることはできず。4回目くらいでやっと割れたかな?

0227.jpg







無理無理無理無理かたつむりよwwwww


その後偵察を出しつつV5粘着。今日はフクさんの献身+脱衣があったので、守りは多少硬かった感じ。Connectionさん(FT3さんと祭りだった?)やRZさんとか単騎レーサーは排除できたものの、SB山奥同盟、クレメンさんに攻められるとさすがに落城。まぁ人数倍くらい違ったしね…。クレメン+Legacyの祭りはまだ続行してた気配。

憎悪防衛で乱戦になっていたC5を落としたりしつつ、終盤になりVの他の砦を見て結局V5に狙いを絞る。小規模レースになっていたので、逆防衛にもっていこうとしたが割れてしまう。気を取り直して放棄し再び逆状態に。その間にクレメンさんのマスターが潜伏しているのを見つけたので排除したものの、これは来るだろうなと予想してたらやっぱり来た。実力的に逆にもっていかれるのは明白なので、他のレーサーに割らせて成り行きを見守る。そして54分にクレメンさんが割る。ここまでの展開は理想的なものに持ち込めたんですが…。

守りが思いのほか硬く割りきれませんでしたorz やっぱり相手の教授やLK陣を確実に落としていく火力に欠けてますな。後衛WIZ1人だけだしorz 他レーサーの集まりが思いのほか少なかったのも読みが甘かったか。あと、V以外の砦(Bとか)も視野に入れてよかったんじゃないかなぁとも思った。


デビュー戦で砦を取れて以来、二度目が取れないまま1年が過ぎてしまいました…。でも来週から新同盟候補のGと体験同盟もありそうだし、戦力アップして次こそは…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS