忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生体阿修羅狩りに再びチャレンジ。前回の反省を生かしてKさんのプリを加える。

0211.jpg








やはりプリが2人になって安定感が増した。トラさんの支援の負担が減って、釣り役のジロさんの援護に専念できるようになっていい感じ。セシル足元湧き以外は怖くないですね。でもたまに私のミスで余計なピンチを招く…orz

Gv後にも再び生体ペア。しかし今日は絶不調。ASでカトリまで巻き込んで飛ばしてしまうわミスクリでLK釣ってしまうわで散々。目標だったjobUPまで半分しか稼げませんでした。

集合場所に行くと、スタート15分前でまだ4人しか来ていない。結局開始は6人だけ、しかもアタッカーが0だったので私がポタプリをやめAXでエンペを割ることに。中止しようかという意見もあったが、数人が遅れてくることはわかっていたので、せっかくWIZ2人もいることだし空家を割って適当に守ってることにした。

0208.jpg










V5でWP防衛してみる。しかし人数が人数なのでどんどん抜けられる。睡眠とか嫌がらせで頑張るものの、プリもいないので叩かれて落とされる。

次第に人が増えてきたので、C3へ。Fairy Taleさんが防衛。あまり見慣れないGだけど10人前後はいたかなぁ。SLさんに競り負け。その後憎悪が落として城主に。

0209.jpg






憎悪人数増えたなぁ。募集とかまったく見ないのにどうやって増えるんだか…。しかもかなりC3慣れしてるのでうちでは如何とも。阿修羅避けたり睡眠放置したりしつつ逃げ回って悪あがき。

0210.jpg







またV5へ戻る。人は増えたもののプリはいなかったので私が2PCで支援も担当www LegacyさんやらRZさんやらFTPさんやらが攻めてきてなかなか熱かった。そのままラストもここ。大手の派遣もいない!しかし、57分にうちで割れてしまう。やむなくEmCで集合しイナバに賭けた。攻め手同士の小競り合いで速攻は来ない。いけるか…?


残り40秒で落城/(^o^)\ ブラギ忘れないでSWサンクMEがことごとく不発しまくり('A`)ヌルポ 


こりゃ本格的に同盟追加しないと苦しいなぁ。特にスタートの人数が/(^o^)\ とりあえず今日は色々と冴えない日だったorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS