忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週に続き実家の両親が来てくれた。お土産にピザつきで(゚∀゚) 実はこの歳までピザ屋のピザ食べたことなかったんです。うまかった(*´ω`) でも高いからたぶんもう買わない


トラさんが転生してから長らく行ってなかったアビス3へ。ネタで料理クリップ持っていったら、ドロップの重量で墓穴を掘ることになったorz 属性鎧も着られなくなるし持ってくのは前衛がいるときだけにしよう(´・ω・`)

Gvの後はjobが伸び悩んでるらしいジロウチャンプと3人で生体へ。今日は他PTも多く、カトリの湧きも散らばりがちだったのでだいぶ不安定でした。それでも、帰還の刻限までにはなんとかjobUP。料理残ってたから延長したけど。廃アコお座りのときの義理は果たせたかな?(*´ー`)y-~~ まぁ狩り方にも少し慣れたんで、また行くこともあるかもね。

さてGv。nixieさんがお盆くらいまで休止で戦力ダウンです(´・ω・`) 今日はKさんが開始から来てくれたけどー。なんとLKと騎士が5人(他職は全て0~1人)、偏りすぎワロタ。今週は季節のターンです。


開幕はV4。ジロさんV4好きだなwww 他の攻め手の姿なく、難なくエンペ破壊。先週の後イナバ防衛の練習しようってことになってたらしく、全員エンペを固めて防衛。チラホラやってくるレーサーを追い返していく。しかし単発でしか来ないので5分ほど守って撤収。 

L1へ。開幕からずっと放置されてた。エンペ破壊して帰還。Lには同規模クラスは攻めてこないんだよな…。

この後C3と4を破壊⇒エンペ防衛しつつEmC移動を繰り返す。C4でクレメンさんが攻めてきて、交戦が始まるかというところで突然C1へワープ\(^o^)/ FSL同盟とCKNV同盟のER乱戦の中に呼び出される。両軍だいぶ消耗してたようで、うちの前衛陣がエンペまでどんどん抜けていきエンペ破壊に成功する。まぁ当然両軍とも戻ってくるわけで、

0168.jpg








ですよねー(ノ∀`)

遅刻組を加えてPT再編成しつつ再びC1へ。先ほどの両軍は撤収し空家になってたのを防衛開始。ADさんのリンカーがやってきて、3層でEmCして突入してきた。なんか今日ADOp同盟多かったな(((;゚Д゚))) 裏EmCで現れたの見たら25人くらいいた気がするぞ…。そんなこんなであっさり落城。まぁうちの人数とこのERでリンカーつかまえるのはムリだよなー…。うちで使わないから言うわけじゃないですがまじでGvにノピティギはいらねーと思います(^o^)

きっちりイナバの練習をしようとV5へ。ENDLESSさんの防衛を破って破壊。SRRさんと同盟って噂だったけどどうだったんだろ?エンペ付近で密集して攻め手を待ちます。

0169.jpg







しばらく待っていると、RZさん、TSSさん、FTTTさん、そしてSLさんなどが現れます。ここが結構熱かったw ブラギスクリームが敵後衛をかなり苦しめてた印象。ただやっぱりGv慣れしてない人も多いので、深追いしてエンペの守りが薄くなる場面も。特にエンペキーパーは絶対離れちゃイカンやね。30分近く守れたものの、徐々に増えた攻め手に押しつぶされた。

ラストは引き続きV5。今回はノピEmCのライバルがおらず、大手の派遣もいなかったのでチャンスだったかもしれない。そして57分すぎに破壊に成功。再びイナバ態勢でラストまで粘る構えです。



…あっさり割られたー⊂(。A。⊂⌒`つ



重かったり足元QMなどで弾幕が甘くなってた?うまいこと叩かれちゃったなー(ノ∀`) 詰めが甘かったです。アタッカーは充実してきたけどやっぱり防衛力がねー。やはり火力が足りない!エンペキーパーもそれなりの準備がないと務まりませんし、次からはポタとブラギを誰かに任せて私が支援に回ってもいいかもしれない。SW10取ったしね(・ω・) リンカーで魂もまわせるようになるし。

でも今回も惜しいとこまでいったし、だいぶ同盟の力も上がってるのは実感。次こそはヽ(`Д´)ノ



…ということはドルVK鎧はまだ買わなくていいかな?(;´ー`) いちおうカード買えたら揃うくらいのお金は貯まってるけど、WIZ転生やプリ発光のために使うほうがいいか…。転生もダンサーよりWIZを重点的に上げようかなぁ。でも素WIZは臨時じゃダンサーよりもお呼びじゃないしなぁ…(;^ω^)ウーン プリ子とSD5で非公平2PC狩りとか試してみるか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS