忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTVでスポーツ観戦のはしごしてました。19時からバレーボール五輪予選⇒22時からサッカーW杯予選⇒サッカーユーロ2008。G狩りサボってすいませんどうしても見たかったんです(ノ∀`)

バレーボールはアルゼンチンに勝って五輪出場を決定しましたが、正直言って初戦イタリア戦を逆転で落とした時点で終わったと思ってました(゚∀。) だって、エースが大事な本番の五輪予選で「1点の重みがわかった(キリッ」なんて言ってたくらいですからね。今頃そんなことがわかるなんて、うちの国の代表はどんだけヌルいんだ(;^ω^) でもオーストラリア・アルゼンチンに連勝したのは大したもんです。本番では是非上位に行ってもらいたいものです。それにしてもバレーの大会ってなんで全部日本でやるの?w

サッカーは敵地でのオマーン戦で1-1の引き分け。日本はアウェイ戦ほんと弱いなw 自国の環境がよすぎるせいかもね。グラウンド環境や気候条件の悪い後進国でのゲームはまったくキレがない。親善試合もホームでしかやらないしなー。今回の試合が振るわなかったのも、きっと40度近い気温のせいだろうなぁ。それを考えれば引き分けで御の字かも。でも、あれだけの消耗戦にも関わらず交代枠2つも残した采配だけは疑問(2人目を交代したのは後半ロスタイム寸前)。控えメンバーの人材の乏しさを暗に物語っているのか…?

0146.jpg








教範+クエストぱうぁでめでたくトラさんがハイプリに転職。まさに一家に一台ハイプリースト時代の到来ですねぇ。


          ____
       / \  /\ 
     / (ー)  (ー)\  < トラはわしが育てた(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


夜にはシュウさんもjob50を達成し廃WIZに。なぜかSSがなかったpq

0145.jpg







 三┏( ^o^)┛

0147.jpg





 ┗(^o^ )┓三

私のダンサーも聖域クエストをこなし、68/39までアップ。それにしてもネマ神官は何度見ても萌えるなぁ(>∀<的な意味で)


おまけ。0148.jpg








たまり場にいた4人が全員この髪型だった。お下げはじまったな(;・`д・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS