忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日分まとめて。


金曜日はダンサーで名無し入場クエを修了。とりあえず入れるようになったけど、80じゃ組める人もろくに見つからないのでしばらくお預けかな(ノ∀`)

土曜日。久しぶりにトラさんと生体3。クローク中にクリックしたセルにセシルが先に移動してきてしまい、壁から離されてクローク強制解除⇒/(^o^)\ その後は順調に狩りも進み、約2時間で+16Mくらいの稼ぎだったかな?jobが66になってSW10取得、INT鯖杖、sガードも出たのでうまうまでした。やっぱり定期的に行きたいですね(*´ー`)y-~~ あとは資産狩りでWIZでノーグ2へ行ったりとか。

日曜日。珍しく80~90で名無し臨時が立っており、ダンサーの募集もあったので突撃ε=ε=ヾ( ・ω・)ノ" VITとINTを早く上げたくなりましたorz 特にVIT。TSでHP9割なくなる脆さに泣いた(´Д⊂ それと出血にも簡単にかかっちゃうのが辛すぎた。持続時間減らすためにも少しでも上げておきたいところ…。まぁ行けただけでも幸運だと思わなきゃいけないんですが、廃プリ3人もいてLD未実装ってのもなぁ…(;´ー`) 


さて、季節きゅありおすてー同盟のGv。今週は季節Gが指揮でした。今日は前回よりも参加者も増えて面白い展開になりましたよヾ(・ω・)ノ



開幕はV4へ。他に目立った競合もなく破壊成功。C3へ移動します。

C3前で落城待ち。落ちたところで突入しますが、落としたのが運悪く快楽メトロ同盟、倍以上いる相手に歯が立たず2回ほど攻めたところで撤収。

私は偵察をしつつ本隊はC4へ。EmCで呼ばれてENDLESSさんのエンペを破壊して防衛開始。しばらく待っているとSRRさんのマスターのリンカーが登場。ER外でEmCをして突入してきます。C4だしガンガン抜けられるかと思いきや、いい感じに守れてる。3回くらい連続で突入を凌いだところでADOp同盟が追加。

0155.jpg







きつwww さすがにエンペまで押されて落城。でも両Gの脱衣が猛威を奮ったせいで、互いに決定打に欠けなかなか落ちませんでしたが(;´ー`)y-~~

再び偵察や補給など。そしてC2へ。空家を割って防衛しますが、攻め手が現れる前にC4へEmCワープ。ADOp同盟-憎悪戦の中へ呼ばれますが、排除されてしまいました(ノ∀`)

L3へ。空家と聞いていたけど、中でクレメンさんが逆防衛してた。とりあえずの突撃は排除されたものの、態勢を整えて行った2回目は前衛が一気に抜けて、クレメンさんが逆解除。再び戻ると、先ほど偵察に来てたATNさんの全軍も登場。ATNさんの突撃に遅れてうちも突入。ER奥通路でEmCに成功して、エンペ周辺の乱戦。

0156.jpg









とったどー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エンペ破壊成功!この後クレメンさんは撤退し、ATNさんの逆襲。そこそこいい勝負したけどさすがに数とノピEmCにおされて敗北~。

アドリブファイターさん城主のC3へ。5人くらいで守ってたけど難なく制圧。少し逆状態で守ってみますが、攻め手がいくつか現れたそうなので破壊。改めて攻め手を迎撃します。インビジも現れたけど、2~3人だったのでなんとか排除。しかし、RZさんにノピで崖を越えられて裏EmCされて割られた。

空家だったV4へ移動。ここも割らずに逆のまま防衛スタート。あわよくばラストまでここで、と期待したけど、大手の偵察が続々と現れ、案の定IRG同盟とEIN同盟の派遣が登場。無理と判断して、エンペを破壊して撤収。

ラストはC5へ。少し前までレース展開だったんですが、ATNさんが逆防衛で憎悪が攻撃中。そのうち憎悪がATNさんを制圧してイナバ防衛の展開になった。

0157.jpg








何度もEmCから攻撃を試みたけど攻めきれずに砦獲得ならず。さすがに主戦力が大魔法とVIT前衛だけでは崩しきるには至りませんね。2-2次職系も充実していないとこの規模でも勝てないんだなぁ。でも参加者が増えて戦力も上がってるのを実感。面白くなってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS