忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のG狩りにはなんと10人もの人が参加。PTを90↑と60~70台の2つに分けてゲフェニアに行きました。下PTにはプリがいないのでSPが足りない!w 私も常時1/3以下でイチゴをかじりながら狩りしてました(ノ∀`) 人数が多いとやっぱり編成が難しいですね。楽しかったけど。


祝!季節風EmC取得!



今回は記念すべきEmC(緊急招集)取得後初のGv。普段よりも気合を入れて参加を呼びかけ、1PTに収まりきらない人数が集まってくれました。今回の指揮はKさんです。

最初はV5へスタダ。他にいたアサやLKを私がベナムナイフ粘着で足止めし、ERでのEmCで幸先よく奪取。でもってWP防衛を開始します。単騎レーサーが攻めてきますがフクさんのクロコンとも協力しうまく足止め。と思ったら突然後衛陣が蒸発Σ( Д)  ゚ ゚ INTチェイサーに抜けられてGXを撃たれました(´・ω・`) しかし抜けた人はその人だけ、しかもINT型なのでエンペは割られず再び防衛に(笑)。この後ラプソのLKさんにエンペに張り付かれ、対応がうまくいかず落城。

次は攻め先を探して偵察、でもってC3へ。憎悪さんが防衛、メトロさんが攻めてました。相手はWIZが多くおそらく献身までついているので攻めあぐねました。転戦も考えてKさんがジロさんをLエリアへ派遣しながら攻撃、そんな中私が死に戻ってる間にKさんがエンペを割ることに成功。防衛しようかーと話していると空家のL4へEmCで呼ばれた(;゚∀゚) 発動と同時にEmC宣言がくるものだからビックリだwww この後L4を割って防衛してみたが誰もこないので同じようにしてL2→C1と立て続けに破壊。

レースと思われたV5へ。AdrenalinDriveさんの防衛、ジロさんがV5の右下隅でEmCを決め先行したうちが見事エンペを破壊。しかしこの後の攻めは凌げずすぐ落城。ADさんかしわ餅後継のノピEmCギルドという情報。どうりで速いわけだ(;´_ゝ`)

次はC2へ。メトロさん防衛でしたが攻め手が押し込んでおりエンペ付近の乱戦になってました。ここは他レーサーで落城。いち早く戻ったうちが他の攻め手を足止めしつつエンペを破壊。モザクレさんからの防衛戦になります。相手にとって不足はねぇぇぇ~。

0c090d20.jpeg







やっぱムリでした^^ 一斉突撃はとても抑えきれず。相手うちの倍以上いるし仕方ないよね(´・ω・`) でもモザクレさんクラスから防衛ができるくらいには強くなりたいもんだなぁ(*´-`)

この後はL2、B5など転戦、B5はエンペ割れず。そしてVipさん防衛でER内乱戦になっていたV2へ行き、これを奪取に成功。WP防衛をWhistleさんに抜けられエンペまで下がるも落城。再び攻め込みエンペ周辺で守っているWhistleさん+他レーサーとの戦いに。ブーンでうまくSG弾幕を抜けたと思ったらハイドする瞬間に武器を脱がされた(ノ∀`) この後左上隅でEmCに成功、エンペに攻撃!

bfc1ab38.jpeg







  睡眠/(^o^)\

しかし他に張り付いていたさっちんとnixieさんの力で破壊に成功。私も素手で叩いたけど(ノ∀`) この後はSLさんや久遠さんなど格上の攻め手が増え、ムリと判断して撤退。

各地に偵察!L3のATN同盟の派遣がカール同盟を押し込んでいたところにうちのEmCが決まり乱入!…スクリームとアシデモの雨でなーんもできんorz これだから半端VITは(ノ-`)

ラストはV5に絞りましたがいいところなく終了でした(´・ω・`)



今回の最後は惜しくもなかったですが、防衛も多少できたし全体的には楽しかったですね(・∀・) EmCもうまく決まったり突然のタイミングだったりと色々ありましたが、まぁ最初ですし当然かw 次回は私の指揮、うまく使いこなせるといいな(*´-`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS