忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も棚臨。ちょうど70台のが立ったのでクラウンにccして戻ると2人だったのがすでに5人に、私が入ったあとも続々と集まりなんと3分で面子が揃いました(;゚∀゚) 火力もスナ+WIZで申し分なし。しかし思いがけず昼前に出発になったのでメンバーの昼御飯落ちのため1時間で帰還。とりあえずクラウンは75/46になりました。76が目標だったけど仕方ないか。

G狩りはアビスへ。Lv的な縛りのため騎士・AX・鳥・廃プリ・廃プリ・廃プリというなんとも手厚いPTでアビスへ(笑)。ブラギがあるわプリ3人もいるわでLAの嵐でしたね(゚∀。) それはそうと、私が行くとアビスでレアが出ないのは仕様になったんですか?( ´_ゝ`)


で、Gv。今回は私の指揮で季節G単体参加です。WIZ持ちの千さんにもあえてLKで出てもらい、後衛0の攻めよりの編成にしてみました。

開幕はC5。少し出遅れたので一度落城を待って突入し、空家を割って防衛開始。WPは捨てはなからエンペ防衛です。

7fe598ed.jpeg







SacredなんとかさんとWhistleさんの攻め。互いに火力に欠ける不毛な戦い(笑)。後から来たバーサクLKさんにエンペを削られWhistleさんで落城。

遅刻者を加えつつ、次はL3メトロさんに挑戦。最近人数が増えてるのは知ってましたが、快楽さんの面子が加わってるのが見えましたね。突入前にダンサー・騎士陣が阿修羅でやられる(ノ∀`) やむをえず残りのメンバーで突入。通路も狭いのでさすがに抜けられず一回で撤退。

C1へ。2Gが交互に落としているところに割って入る。ジロさんをERへ走らせ他は妨害へ、うまく単騎LKさんの足を止めてエンペを割ります。今日の防衛は全部エンペ周りですよ。

d4cc799b.jpeg







単騎レーサーが来るかと思いきや、攻めてきたのはARさん、再びWhistleさん。ARさんも後衛はほとんどおらずまたもや不毛な戦い勃発(゚∀。) ここの巻き返しEmCは結構よタイミングかったんじゃないかね。Whistleさんで落城します。

C3逆毛さんへ。でも術忍者の人が一人いるだけ…どうやって割ったんだろ(;゚∀゚) 後から単騎レーサーの人が来ますが忘れないでなどでうまく妨害しうちが制しました。んでWhistleさんまた来た(笑)。SBrAXの人落とせばあんまり怖いGじゃないんだけどな…うちも火力がないのでなかなか難しいorz Elysionさんで落城。

C2へ。予想どおりの空家を割ってしばらくすると久遠さんキター。あっさり圧壊。

L1へ転戦。ARさんが守ってないかなーと思ったらどちょうど単騎レーサーさんで割れたところ。空家を割ったものの、案の定しばらく攻め手がないので放棄しようかと思っているとNSさんが来たと報告。さすがに相手にもならないしちょうど放棄しようと思っていたしで、全員帰還指示。

L2もARさん城主だったので行ってみると居たー(゚∀゚) しかし突入前に阿修羅で騎士陣がやられる(笑)。L3でもそうだったけどWP前で気抜いちゃだめだぜおまいら(#´∀`)σ)Д`) エンペ周辺で守る相手に対してとりあえず行ってみたものの、EDPSBの前に全排除される。私もSBで一撃死。なんで風鎧着てたんだ私_| ̄|○||| 2度目からは各自の狙いを絞らせて突撃。しかしこれも返される。3度目はEmCを温存し、一度削った後に連突を狙う。ところがそれまでの攻撃で相手が消耗していたのかあまり痛い反撃が来ず、EmC前にエンペが割れてしまったw エンペが割れると同時にEmC発動(ノ∀`) ちょっと見通しと違ったようだw これでだめだったらアスムEmCとかも試してやろうと思ってたので少し残念? ともかく防衛。

92753832.jpeg







ARさんと攻防中にNSさんが現れ、あれよあれよと全排除\(^o^)/ まぁER全域を警戒できる規模じゃないっすよhahaha。

Vへ。5か2で迷う。5に行ったけどなかなか落ちない&様子見のフクさんが鯖缶したので2へ。ここもなかなか落ちてくれず、おまけにモザクレ同盟やSLさんが現れ始めた。しかしコマさんの偵察を聞いてエンペは割れると踏み砦前で構えていると、エンペが割れたので突入。私とえるるうがトップでエンペに達して叩き始めたものの、SLさんも準備していたのかすぐさま左上でEmC→排除された(ノ∀`) いい読みができたとは思うけど残念。

唯一明らかにレース砦だったB5をメモってきてもらい、ラストまではC4か5を偵察がてら攻めることにした。4は今日はまだ行ってなかったのでそっちに行ってみることに。NSさんが逆防衛でしたがダメ元で突撃。ジロさんが指示とは逆の(前衛と同じ)方向に行っちゃったけど(笑)裏でEmCに成功しました。
25e6968e.jpeg







割っちまええええええええええええええええええ


…残念、割れませんでした(ノ∀`) 後ろからDDSH同盟の派遣が現れてそちらに割られました。しかしNSさんをエンペまで追い込めたのは嬉しいぜ(*゚ω゚)=З

で、ラストB5。次落ちたら最後の突入を…って終わった?∑(゚д゚;三;゚д゚)


うちの時計少し遅れてたみたいですorz 「58分台にいくよー」とは言ってたので独断で行ってくれた人もいたみたいですが…最後の最後でやっちまったo... rz 砦は取れませんでしたー(´・ω・`)


個人的にはEmCを生かして全員が楽しめるいいGvができたんじゃないかと思いますが…最後はホントすいませんでしたorz そして、参加してくれた人ありがとう&お疲れ様でした(´Д⊂

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS